2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃぃぃぃぃー!!!!!

昨日参戦したお友達からメールが。(ありがとうございます!>私信)

いよいよ明日

色々準備が遅かったために夜行バスののりばに出発4分前に着くし*1会えそうな方々へのメールもさっきまとめて送る感じになりました…すみません。 しかもずっと『濡れ髪』記事置いとくなんて…色々すみません。 では、しゅらばらとかいつものごちゃごちゃエント…

未だに

余韻から抜け出せてません。 私、下手したら東京でも「田口」って言ってるかも…(田口好きな方に会えたら…ですけども、って勝手に私信みたいになってる…) やばいー。2年ぶりの威力はおそろしー。 ということで今日は自分がKAT-TUNに必死だった頃のを物色し…

ザ・クイズショウ

なんか一気に展開早くなってる気がするんですけどもー。

Break the Records

楽しかったー!!!! 楽しすぎて明日もあさっても行きたいくらい。(バイトで行けない現実…) とりあえず需要が全然なさそうな感想を。

セブン

見てきました。 表紙から残念だった子がやっぱり中身が残念で、せめてちっちゃく載せてくれてればよかったのにでっかく載っててさらに残念でした。 オレンジベースなTシャツを作ってもらう辺りが自分の色に愛着を持ってる感じで好きです。 でも、俺かっこい…

今まで

MC込みで書いててもうすぐ終わる!ってことで間違えて変なボタン押したら全部消えちゃった… 2時間半書いてたのに。 いつもは集中しなきゃ書けない感想もさくさく書けて、こんなに感想書かせたいって思わせてくれたコンサートだったのにー。って思ったら涙出…

レコメン!

今バイトから帰ってきたー!! 22時終わりでいっそいだ。 山田だよ! 山田だよ!! 山田だよ!!! 久しぶりに山田すぎて涙出てくる。ってかさっきまで京都しか流れてなかったんだー。 あぁもう幸せすぎて困る。 マル倉に浮気してるけど、山田も愛しいんだよ…

連載やらレコメン!やら

またごちゃまぜエントリ。

なんか今日はいろいろありました

今日はエイトのことでも書きたいことが多すぎるのに日常ごとでも色々ありました。 いつか自分の役に立つ!んじゃなくてこんなこともあったなー!と思えるように残します。 メールも返せてない…明日しますー。すみません。

レコメン!2

ヨコちょ思ったより来るの早かったなぁ。 うそうそ!! ヨコちょの声聞こえてきた時すっごい安心したもん。 よこりょの話も可愛すぎだし、進行の山田はぐだぐだだし。 でも山田のキャハキャハ感がやっぱり好きなので、また山田だけの数十分をあとで聞きたい…

く、くるしい…

病気じゃないよ! まるさん*1の連載見てくるしくなってます。 取り急ぎこれだけ。 *1:動揺したらこう打っちゃった。これでいいや。

BGMは

『Key of life』です(古) そして、今海賊帆を手にしました。

連載

きゃんのロケエントリは取り急ぎでしたが、いっぱいお花ありがとうございますー!! アンテナさんの沸きっぷりがすごかったですね!! 嬉しかったー。こんなにまるやまさんの連載情報で沸くなんて…!←そっち? この前ヨコちょに花まるあげたみたいに今日はま…

ウォーカー他

またごちゃまぜエントリ。

もうこんな時間…!

最近時間の感覚がおかしいです。

空気を読まずに

また広島ばなし(笑) 思い出せなかった部分が広島のメモ見つけたらちょっと思い出してきたぞー!!(1枚メモなくしてたとこ) ちなみにメモ通りに書いております。2部のお話です。

アンケート他

ちょっとずつながらアンケート回答ありがとうございます♡ サイドバーの方に移しましたのでお願いします!! あんまり集まらなかったら携帯からでも見れるようにまた日記に置く方向にします(笑) あ、今日は夢のお話でも。 今日は体調がちょっとましなのでそ…

まじっすか

やっとビデオ→HDDにやる作業をやっております。

ふわっふわ

仙台行った方々がふわふわしていらして勝手に一緒になってふわふわしてます♡ 楽しそうー!いいなー!はあるけど言っててもきりがないですからね(笑) その分来週の東京楽しみですー☆ やっちゃいます!って勝手に解釈してることがあるんだけどどうかなぁ。 …

バイト終わりで

見たメールが衝撃!!!

お友達の

拾いもののレポを拾わせていただきました(笑) 年下組が可愛すぎるー♡ 囲むように新幹線に乗ってる辺りがかわいい♡ しかも最初にいなかったまるちゃん不憫♡ 意外と寂しがり屋なんで早く誘ってあげてね(笑) 部屋飲みも素敵!!かつんコンから年下4人の熱…

P.S.元気です&アンケート

心配してメールやら色々反応してくれたお友達ありがとうございます。 相変わらず熱は下がりませんが、もうこれが平熱かなーと思うような感じなのでへっちゃらです(笑) 一応、明日1つだけ午後の授業休んでまた病院へ行こうと思いますが。

お友達バトン

かおりさん(id:ka0ri)から頂きました。 前もストップしちゃったので今回も質問を割愛して答えますね。 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回…

昨日

あんまり更新できなかった理由なんですけど。

未来創造堂

見ました。

WS&VoCE

見ました、買いました。

広島の曲感想(ごちゃまぜ)

今更ですみませんー!!! もうレポというより覚え書きですので、完全なる自己満です。 もちろんネタバレしてますのでご注意を。

レコメン!と後半誌

来週のゲストはまるちゃん♡ お友達が教えてくれました。(ありがとうー!!) ってことはヨコがいない?寂しいー!!! テーマが「マルに直撃!ヒナの秘密大暴露SP」ですって。 えー!!逆で聞きたい(笑)だって、ヒナよりマルの方が秘密多そうじゃん。 そ…

おおおー!!!!

今日のかつんコンにエイト*1が来たそうです。 まるちゃんそんなに黒くなかったって♡*2 よかったー!! 明日から仙台だし行かれる方は楽しんできてくださいね♡ 私は…広島のツボ執筆中です(笑) 【追記】 やっぱり私服が残念だったって♡(真っ先に「私服ださ…