お友達バトン

かおりさん(id:ka0ri)から頂きました。
前もストップしちゃったので今回も質問を割愛して答えますね。

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
私がだらだら書いてた日常ごとに食いついてくれたのがきっかけです。
私というより私の兄(笑)!!
かおりさんと兄の方が先に知り合いだったことを後で知りました。
本当にここは広いようで狭い!!ここで知り合った友達が私の小学校の時の友達のいとこだったり(笑)


送り手の第一印象は?
うーん、始める前から読んでた気がするんですが思い出せません。
ずっとダイアリー名が気になってました(笑)←今は謎が解けてすっきりしてるんだけど。


今の印象は?
かっこいいなーと思います。色んな意味で。
さばさばしてるのであんまり気を遣ったりせず(笑)←ごめんなさい!
初対面ってめっちゃ人見知りするのにべらべら喋りましたもん。


送り手のいいところは?
すごく勉強熱心っていうか頑張り屋だなぁと思います。頭良い!って感じしますもん!
あと、そこまで大倉にデレ〜ってしないのが面白いです(笑)でも時々反動でものすごくデレ〜ってする時があって好きです。
あと、安田は男前!!っていうところ。あ、いいところになってないですよねぇ…


送り手のダメなところは?
ないですよ!!


送り手の好物は?
大倉だと思うんですけど、基本的に男前が好き!ってイメージがあります。
ビジュがいい時のヨコとか(笑)ヤスくんとか。


送り手とずっとお友だちでいたい?
もちろん!!こんな奴でよかったらこれからもよろしくですー!!


好きな漫画は?
前も書いたけど、本当に漫画読みません。
昔はりぼんとか超読んでましたけどね。(古)


好きなお酒は?
本当にサワーとかカシス○○とか度数弱そうなのしか飲めません。
ビールとか焼酎とか口に合わないんですよね…
そういうのを飲める人間になりたいです。


罰ゲーム
好きなパーツは答えてもいいのかな??
今まるやまさんのパーツで推してるのは太ももです(笑)
足首もたまらないんですけど、太ももが好きだ!!って改めて思いました。
太っても顔とお腹にしか肉がつかないので年中無休で足は細いんですよ!!まぁ細い時はもっと細くなるんですけど(笑)
あと、やっぱりハマる要素の1つになったほくろは好きですし、背中は絶品ですし。
パーツのほとんどが好きです(笑)


楽しかったー!!ありがとうございました♡