お友達の

拾いもののレポを拾わせていただきました(笑)


年下組が可愛すぎるー♡
囲むように新幹線に乗ってる辺りがかわいい♡
しかも最初にいなかったまるちゃん不憫♡
意外と寂しがり屋なんで早く誘ってあげてね(笑)
部屋飲みも素敵!!かつんコンから年下4人の熱が急上昇です。だいすき!!


そして、アンコールのまるやまさん(爆笑)!!!
だいすきだよね、伯方の塩。←私がマルにはまった時のレコメンを思い出してしまう!
「みずしまひろ!」が「にしきどりょう!」になる辺りがまるやまクオリティ☆ですけど(笑)
まるりょ!まるりょ!!可愛すぎて困る。
今期最大のまるりょ熱が止まりません。まるりょが見たい!!!


そうそう、仙台といえば酔いどれ大倉!!(完全に47のイメージです)
自分の47仙台レポ読んで爆笑してました。
あぁ最高だったこのMC
仙台懐かしいなー。ずんだ食べたり、牛タン食べたり、萩の月食べたり、まるやまタオルとったり思い出がいっぱい。今まで1番満喫したもん、遠征地を(笑)
でも、体調があれなんで今回は結局行けなくてよかった、って思うことにしよう。
昨日BBQだったらしいから酔いどれ大倉出たかな(笑)?レポあがるの楽しみ!!


【追記】
行った方のレポも読んだんですが、関ジャニ∞について語った、そして、歌った酔っ払い4人(笑)まるやまさん歌ったことしか覚えてないってどんだけー(笑)!!!
1番重要なとこ忘れちゃうなんて残念だわー。でも、酔っ払いがどこまでちゃんとグループについて語ったかも定かじゃないですよねー。はぁ、色々と面白いです。