広島の曲感想(ごちゃまぜ)

今更ですみませんー!!!
もうレポというより覚え書きですので、完全なる自己満です。
もちろんネタバレしてますのでご注意を。


<映像>
映画の始まりみたいに波ザッバーン!なって『東映』って書かれてるようなとこに『関ジャニ∞』って書いてあるのです。
で『関ジャニ∞ ゴリラシアター』って出てきます(笑)
ゴリラの格好してウホウホ言いながら登場。映画館の中っていうていです。
前列にマル、ヨコ、大倉。後列にヤス、すばる、亮ちゃん。
すると、携帯がなります。「ウホ!(@ヨコ)」って言って出るけど、『ブー』の音とともに『通話禁止』だったかな?(あやふや)
次にヨコマルでキャッキャしててマルが撮影しようとするとまた『ブー』っなって『撮影禁止』っなります。
その時黙々とバナナを食べてた大倉がアップになって『飲食禁止』と。
で、安田がすばちゃんにくっつこうとベタベタします。ピンクの字で『発情はほどほどに?』と(笑)
今度は前列と後列が逆になります。そこでぐちゃぐちゃになる時に『席移動禁止』と。
そして手にうちわを持った面々*1が「ウオー!!」いってめっちゃ高くうちわをあげます。ヒナうちわだけ顔取れてなかった(笑)??で、『うちわは胸の高さ以上禁止』みたいな。
で、ヒョウ柄?パンツ一丁のヒナが登場。
「ウホ!ウホウホウホウホ!(@ヒナ)」って言うと、腑に落ちなさそうなゴリラくんたち。(下に『注:今の「ウホ」は「オレ男前やで」という意味です』と出てくる)
で、次に「ウホ!ウホウホウホウホ!(@ヒナ)」言うと怒りだすゴリラくんたち。(下に『注意:今の「ウホ」は「おい!チビ」という意味です』に出てくる)
「メール来てるぞ!(@ヒナ)」って言っても落ち着きのないゴリラくんたち。
1列に並んでる一同。(もちろんゴリラくんたち&パンツ一丁です)背景は恐竜とか出てきそうな時代の感じです(笑)
一同「みんなでマナーを守って楽しいライブにしよう!」
そのあと映像で「コンサートマナー 強化週間実施中! 5/10〜7/30」的なのも出ます!
で、「始まるよ!!」っていうと暗転。
この「始まるよ!」は毎回違うようです。あ、1部は「俺、ゴリラに似てる?」みたいな感じだったかも!!2部は大倉でした。これまるやまver.あるのなぁ。


0.OVERTURE
パズルCMの映像が真ん中のモニターに出てきます。
その映像のおもちゃ箱が開きます。
リボンの色が気になって両部見たけどやっぱりピンクあったよね。こういうとこいつも見てしまいます。
で、それぞれメンバーの顔が出てきつつモニター、ステージが上がっていきます。
1部はモニターの中にエイトがいる状態でしたけど、2部はモニターはエイトの頭上に動きました。(これは1曲目でわかります笑)


1.無責任ヒーロー
【1部】

  • やっぱりこの曲ですね(予想通りなんがなぁ)
  • モニターが外へ開く可動式だ
  • 開くの遅っ!!!
  • 歌ってても開くモニターの隙間からしか顔が見えない…
  • お目当ての子はどこにいる??状態でして。かろうじて足だけ見えた時に1人だけバタバタしてたから「あ、あれだ!」と思ったらそうだった
  • 落ち着きのない子のファンで良かった(笑)
  • 生地デニムかなー?とにかく『∞』マーク入っててかわいい♡
  • 2番くらいになってようやく全員見えました
  • 「まるまるまるまるまるちゃんですっ!イエーイ(ここでピース)」
  • たまらなくかわいい♡
  • ♪わかっちゃいるけど〜の手と♪誰のもの〜の手がいい!!


【2部】

  • 可動式モニターが不評なのか*2すぐに本人達が見えるようにモニターは上に行くようになってました
  • 耳出てる♡が故にもみあげが気になる
  • 相変わらず足バタバタ
  • ♪バブルが〜の動きがいつも以上にひどすぎる
  • チャッチャチャラララの動きが俊敏すぎる(笑)←横揺れ!
  • ってかこの時は動きすぎ!!無駄なステップをずっとやってるのが好き♡
  • 挨拶は1部最後に流行った*3やつをやってて大倉ばくしょう!!
  • それ見てニヤリ♡
  • ふざけすぎてるのか♪おいら伝説の〜の振りを忘れる
  • 毎回「もういっちょ!」が映らない気がします
  • モニターに映らない率が相変わらず安定していらっしゃいますね


2.イッツ マイ ソウル
【1部】

  • 最初のフェイク忘れてますよー!
  • 背中を見てても振りが可愛いのがわかる
  • ♪恋のスイッチはオン〜の部分は相変わらず。やった!
  • ♪終日もう君に夢中〜の変更点がないー
  • で、『君に』って時点でガクッと肩を落としてたらウインク見逃す(ウインクしてた、というのを後で聞きまたがっくり)
  • ♪追いかけるイッツマイソウル〜の手をソフトボール投げるようにぐるぐる回しすぎて(3回転くらい?)可愛い
  • すばちゃんソロ時の手拍子みたく自分が歌う時も手拍子
  • 相変わらずモニターに映らない最後の『イッツマイソウル』


【2部】

  • ダンスをやってたらマイクにぶつかって急いでマイクを直す姿がどんくさくて可愛い♡
  • 微妙な振り間違え(先に手を回すの忘れて後の振りで回してました)
  • このテンパり具合も可愛い。
  • また普通の♪君に夢中〜でした
  • でも『夢中』の時の口とか肩を動かしてたし本当にかわゆかった
  • 1部ほどじゃないけど、エアーソフトボールやってました
  • 合いの手の手拍子の時一緒に小躍りしてます


3.関風ファイティング
【1部】

  • 「ニーハオ」の手両手きつねー!!かわいい♡
  • 苦手なリフターだね♡
  • しかもちっちゃいからいつもより怖いよね♡
  • やっぱりへっぺり腰♡♡♡
  • 1回ものすごくガタン!!ってリフターが動いた時、びくっ!!ってなって危なくないように手を持てるとこに手をぎゅっと掴んだのがものすごく可愛かった♡
  • 1回離すんだけど、本気で怖いみたいで降りる時にまた握ってるし!!
  • しても立ってるのも怖くなったのか座るし(笑)
  • 高所恐怖症って可愛くて萌えます。ヘタレな感じ本当にだいすき!!
  • 降りるときは両足でジャンプ
  • よっしゃーの掛け声のヒナの「はい、下からー」が絶対「愛してるからー」に聞こえる残念な脳みそ
  • 「やぶぅーれかぶれで」がなかなか気持ち悪い♡


【2部】

  • 「ニーハオ」の手は片手
  • たしかこの曲で変な合いの手(歌詞に沿ってるけど)いれてて爆笑した記憶がある
  • 1部気づかなかったけど、ヨコちょのとこについてるドラゴンから煙が出てるー(笑)
  • もしやこれやりたいがための選曲(笑)?
  • いたずらっ子なヨコちょがかわいかった
  • 相変わらず高所恐怖症な人は大変そうです(ほぼ1部と一緒のことしてる)
  • でも、可愛すぎるんです♡
  • すばちゃんから「やぶぅーれかぶれで」で全員が「やぶぅーれかぶれで」祭りに(ヨコちょだけ言えず…)
  • たまに関風の振り踊ってるんだけど明らかに忘れてるでしょ
  • ♪悲しい〜のあたりが絶対おかしい
  • また両足ジャンプで降りる


4.一秒KISS
【1部】

  • イントロの盛り上がり方がハンパじゃねー!!キター!!!
  • すごいよーシュッとしてるよー
  • 「ないないないない」の笑いがひどい(笑)
  • なんか踊るとこがぐるぐる変わるのでビックリです
  • こんなこともできるんじゃん!!
  • まるやまさんのターンがキレイすぎてどうしよう
  • 右ターン担だったのに左ターン担になりそう(いや、まじで)
  • ここでの絡みはマル倉、すばマル、まるりょ
  • マル倉はお互いニコって見合いながらダンス
  • すばマルは縦1列に並んでる時にすばるが思いっきりマル(のお尻かな?)を触ってたのが素敵(笑)←立ち位置がマルの後ろにすばる
  • 実にいいアングルから見れたので♪早くKISS〜の『KISS』の投げチューのまるやまさんが素敵すぎました。ちょっと倒れそうだった
  • 「ないないないない」の拳のとこが微妙にツボです
  • 亮ちゃんを囲んでしゃがむダンスのとこかっこよすぎだと思います
  • まさかの「おー」がまるやまさんだったとは…(笑)しかも動きがえくざいる(笑)
  • この後まるりょ♡お互い見合いながら相変わらずオーバーな動きしてへへへ♡って笑う2人なんだからもうー!!好き!!
  • ♪瞬きより〜でまるやまさんアップになったんですけど、目をぱちくりさせるような振りでものすごく可愛かったです!!かっこいい中にそんな可愛いのもあるのか!


【2部】

  • 1部でぼんやり覚えてたサビの振りをマスターしたぜー!!
  • ♪少し小さなあああ〜の「あああ」のアレンジたまらん♡
  • たぶんまるりょの変な動きは「ジャジャッ!」のとこだ!
  • あれ?振り忘れてる?と思ったら歌うとこでしたか。失敬!


5.Glorious(渋谷、錦戸、大倉)
【1部】

  • 「PUZZLEは聞いてくれましたー?(@大倉)」って言ったから全員のあいさつかと思ったのに違うんかい!!
  • 「しんみりする曲を(@大倉)」ってことで始まります
  • どこ見ていいのかわからなかったので近くのすばるさん見てました
  • いやー美しい!!いつも綺麗な顔なのにさらに綺麗に見えます!
  • もちろん美声も素晴らしかったですよー


【2部】

  • 2部も近い人(大倉さん)見てました
  • 生はよりシュッとして見えますよね!!
  • 最後3人で集まるんだけど、固まってずっと歌ってていいかなぁと思いました
  • なんか歩いて歌うイメージじゃないんだよなー。だからといって浮かびませんけど…


6.Kicyu(横山、安田)
【1部】

  • はっではでー!!!
  • 安田さん、原色!!!黄緑すぎる(笑)
  • ヨコちょはピーターパンみたいなハットしてましたよね??
  • でも、無駄にかっこつけた登場で超テンションあがるー!!!!
  • 手をぐるぐる回してるとことかめちゃかわいいー!!その前の振りも可愛いんだけど思い出せない…
  • 安田くんが本当にインチキな感じで愛しい。黄緑にピンクのメガネとかますます意味わからん(笑)
  • とにかく横山さんはしゃかりきダンスだし可愛いー!!
  • サビの振りが二次元で見たのと違いすぎるんですけどー
  • うわーん!高度すぎる!!
  • でも見よう見まね
  • 『おまじない』と『ラブパワー』の振りはかわゆす!!
  • 普段の優先順位なら間違いなく安田を見てるはずなのに気づいたらヨコに目が…ヨコへのラブパワーですね
  • でも安田のフェイクかっこよかったっす
  • イントロ同様の振りが可愛い!最後も最初のキメポーズ!
  • すべてが神!!


【2部】

  • ピーターパンみたいに見えた要因の1つの帽子なくなってるー!!
  • やっぱりヨコさんがシャカリキすぎてイケメン☆
  • 振りがやっぱり習得できません
  • ロッコで横山さんくるー!!!のを一部で知っていて超ドキドキ
  • キター!!!目の前横山さん!!細すぎる!!イケメンすぎる!!そしてちょっとヒゲ青い(笑)
  • でもかっこよすぎて言葉が見つかりません…!
  • ちょ!ピンクのジャケットのプリントおしゃれな柄じゃないんだ(笑)あの唇と唇のかいな!!イケメンなのに残念すぎる
  • あの近距離にしか飛ばない白とピンクのテープも欲しかったなぁ…
  • 最初から最後まで横山さんがかっこよくてかつ2人が可愛すぎてコンサートで楽しみな1曲になりました!


7.YOU CAN SEE(村上、丸山)
【1部】

  • もちろんキッチュ終わり頃から無駄にドキドキしてました
  • あの赤いイッタンモメンみたいのがひらーって飛ぶ演出よ(笑)!!
  • ってリフター…!!
  • がっつり踊る曲だと思ってたのにー残念☆
  • しかも立ち位置のせいかモニター映る時に影が入って顔半分しか映ってないし…
  • 唯一の救いはマフィア衣装!でもインナー白なのは何故?(あとで理由はわかります)
  • 歌詞(1、2番とも)とんでるし、どうしたんだーまるやま
  • もリフター降りて移動してメインステ戻ってからはダンスあったー!!
  • ちょっと男前度増したよ!!
  • でも兜かぶってる!ちょ!!
  • って一瞬2人ともいなくなって出てきたー!!!
  • おい、まだ兜かぶってる!!!
  • と思ったらやられました
  • 衣装入れ替わってる!!だからインナー白なのね
  • あのチョッキ(笑)着てるまるやまさんもイケメンです
  • でも♪ランララ〜のとこの手拍子の仕方が実に古臭い


【2部】

  • 歌詞が飛ぶことなくて安心
  • 相変わらず影になってますが…
  • トランプの隙間から顔だす瞬間が実に男前
  • 最初に手拍子を忘れるけど、思い出してやる
  • が、やっぱり昭和
  • これヒナの足が治ったら完全に踊ってくれるんですよね?じゃなかったら惜しいー!!


8.パズル
【1部】

  • 反則ー!!
  • 昔の写真出すなんて
  • この写真のまるやまさん大好きなんですとか思いつつ、内はどんな顔してたかなぁと思い出して8人を想像して潤んだり
  • ってソロパートでも過去の写真…!
  • 衣装は水色のスーツです。中は多少違うけどおそろ
  • 過去の写真は亮ちゃんかわゆす!大倉ぶちゃ!ヤスくん眉ほっそ!すばちゃん可愛い!ヒナちゃん可愛い!ヨコ美しい!マル…でした(笑)
  • なんで金髪の時のなんだろう。1番今と違う写真にしたかったのかな
  • ってか写真に夢中で歌に集中できないって聞かせる歌としては致命的ですよね
  • まるやまさん出トチったのかソロの時ステージにいませんでした(声だけ聞こえてるのにいない)
  • で気づいたら出てきました
  • でも憂いを帯びた表情が絶品なんだよなぁ


【2部】

  • 出トチったまるやまさんは無事ステージにいました
  • それだけで安心(笑)
  • 最後にずーーーっと左ポケットに手を入れながら歌ってる感じがたまらなかったです


9.渇いた花
【1部】

  • キャ!みんなのマイクスタンドに花がついてるー♡
  • ってかしゃねるず!!(気づいたら白い綿手袋)
  • なんかシュッとしたグループですね
  • このサビも振り覚える式ですか!!
  • 楽しみしてたソロ絶品!!
  • ちょっと笑みを浮かべる感じがたまらん!!!可愛い!!
  • ただ他の6人が可愛く絡んでてその輪に入れないのがちょっとかわいそう
  • でも愛しかったりして(笑)
  • フェイクの伏し目がちな感じがたまらん♡
  • 亮ちゃんソロではすばマルのいちゃつき
  • 手を絡めあってます(笑)
  • まるやまさんだけ手の位置が他のメンバーと違う気が…


【2部】

  • 手袋準備は前の曲の最後にやってるんですね
  • 汗でくっついて入りにくいんじゃないか心配してたけど大丈夫でした
  • サビのまるやまさんの手の位置が絶対おかしいと思うんですけどね
  • 「頬杖」の歌詞を忘れてたのがなんか変な歌い方になってました
  • お客さん気にしてマイクの位置変えてるところが大好きです


10.どんなに離れたって傍にいるから
これはレンジャーのとこでやったので省略。


11.ギガマジメ我ファイト
【1部】

  • みんながくっついててよこちょにちょっかい出されるマル
  • かと思えば全員でマルをつつきあってる感じに
  • でもかわいければオールオッケー!!
  • ファイト!はキック!!
  • 本気でこけたかと思ったらわざとこけたんですねー
  • 普段こけなれてるからかこけ方がうまかったんですよね
  • よこちょのかっこいい「さあ届け!」が好き♡
  • 1番の「燃えろ」と最後の「吠えろ」の歌い方が違って好き♡
  • 最後のチャチャチャはこまねち


【2部】

  • また下に引きずりこまれます
  • でもつついてる感じなのはよこちょだけ?
  • 2部でブームになってる(無責任時もやってた)ステップを踏む
  • やっぱり「燃えろ」より「吠えろ」がいい♡
  • 最後のチャチャチャは変顔だったと思います


<MC>
すでに別枠でやっております。
そういえば、1部にタオルで汗拭いてたの超ときめきました♡
シャワー浴びた後みたいに拭くのでMCが聞けなくて困る(笑)


<ジュニアコーナー>
文ちゃんかっこいい♡
文ちゃん、龍規の組み合わせもたまりません!!
1部はまーしーが来るとこでした。まーしーがまるやまさんの服着てるんだけど、余裕あるよねー(笑)


12.アカイシンキロウ
【1部】

  • イントロで尋常でないほどドキドキ
  • キャー!!スモーク浴びてる♡
  • 男前すぎてお姉さんと「かっこいいー!!」叫びまくっちゃう
  • フェイクは残念だけどAメロが声出ててよかった
  • 踊っても大丈夫なのね、安心
  • すばちゃんの声と音が合ってなくてちょっと心配でした。イヤモニ外れてた?
  • ♪紅い〜のヒラヒラさせるとこが好き
  • ♪君だけがLady〜ってまるやまさんだっけ??(後でわかります)
  • 大倉側の席だったので大倉を見てたんだけど、めっちゃダンス綺麗
  • 手足長いと映えますよね!!
  • よこちょいないからソロかなーと思ってたら出てきたよ
  • なぜこういう演出?
  • フェイクがやっぱりしんどそう


【2部】

  • フェイクちゃんとできてるー!!
  • と思ったらAメロが今度はしんどそうでした
  • やっぱり踊りながらってしんどいよねー
  • ヤスくんも2番のソロがしんどそうで
  • でも生歌推奨派なのでいいです
  • ♪思い出の〜の部分誰も歌ってなかったけど
  • モニターにヨコちょ映ってたからヨコちょ?(CDはヒナだけどたぶんヒナが歌うとこじゃない気がするの)


13.ブリュレ
【1部】

  • がっつり踊ってるー!!かっこいい!!
  • 全員見たい!目が足りない!でもロックオンですけど…
  • 意外とハモリで参加してるんですね(すばちゃんソロと亮ちゃんソロ)
  • 移動が忙しそうで見失いそう
  • 大サビ前のチャチャチャチャの駆け足が好きです
  • 最後の終わり方が武○士のCMの最後みたいでかっこいい
  • のどぼとけを拝みたいです(笑)


【2部】

  • 絶対すばちゃんソロのハモリ遅い気がするの(忘れてるはず)
  • まるりょの絡みみたいなとこでお互いニヤニヤしてるのがかわいい
  • 先頭でまるりょが踊ってるようなとこも好き
  • 表情込みで神!!
  • ん?立ち位置がさっと変わるところですばマルがぶつかりそうになってる
  • その後のすばちゃんがおかしい感じだったのですばちゃん振りが入ってなかったのかしら?
  • あぁ本当にかっこいい♡


14.My Last Train
【1部】

  • あんまり記憶がありません
  • AブロからBブロに向きを変えるとこがかっこいい
  • 曲に似合わずトロッコ使うんだーへーって思ってたら2部自分が行くとこのトロッコにまるやまさんくるー!!


【2部】

  • もうドキドキしすぎて気持ち悪かったです
  • やばいー!!きたー!!!
  • 近いー!!!
  • どっか遠くとか上とか見てる表情でした
  • でもありえないほど男前ー!!!!
  • 全てがかっこよかったです
  • 憂いを帯びた表情させたら1番です
  • でも最後はちょっと激しい感じで歌うんですよ
  • 目の前に誰もいない状態でまるやまさんを拝めるなんて…!
  • 本当に幸せです
  • もうこんな席このツアーではないと思います


15.大阪レイニーブルース
【1部】

  • ヨコちょ立ち位置違ってるー(笑)
  • さささ!と歩いてくるので笑ってしまいました、ごめん
  • でもものすごい男前でした
  • まるやまさんも見たいけどー。目が足りない!!
  • サビ後の余韻(私はこう呼ぶ)がたまらん
  • 吐息甘いな!もっとできる!!


【2部】

  • YO!が素晴らしいですよね
  • やっぱり余韻!!!
  • ターンがものすごく綺麗なんですけど
  • 衣装もターンが綺麗に見える衣装でGJ!!
  • 右ターン担でしたが左ターン担にもなりそう(2回目)
  • 1部は大倉よりマルの方がセンターステ行くの遅かったのに2部は譲り合う感じで先に行ったのが素敵でした
  • やっぱり最後の英語が適当


16.ズッコケ男道
【1部】

  • ♪ズッコケ〜の手はやっぱりヒラヒラ
  • ちゃんと指差しもやってました
  • なんかジャンプが垂直飛びだよね
  • はける?ソロ?と思ったら大山田ではけたのですね。バンドか…
  • ヨコちょがまたソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!を覚えていてやってくれたことが嬉しいです


【2部】

  • はけた後は横山さん見てました
  • シャツのボタンを何個かあけて見えるデコルテ!!神!!!
  • またソイヤ!できたよ♡


17.バンドセッション〜Do you agree?
【1部】

  • 短パンキター!!!!足首大好きだけど太ももも好きになりそうです
  • その下のブーツがあってなさげだけど足を見せてくれてるのでいいっか
  • まるやまさんの指先までモニターに映してくれるようになったんですね
  • ありがとうございます
  • でも、ベースを弾ききれてない感じが残念です
  • パフォーマンスができてなくても雰囲気でのってればよく見えるのにのりきれてもないですね
  • がんばれー!!
  • アグリはあんまり見えなかったので覚えてません


【2部】

  • 本当に指先はありがたいです
  • 1部よりかっこよさは増してたのでよかったー
  • でも、ベース…頑張りましょうね
  • アグリも1部よりはのってたけど
  • いつもの感じよりなんか足りないー!


18.ゴリゴリ
【1部】

  • おー!!!最初のジャンジャンジャジャジャーンのとこやってるよー
  • これももっとのれるはず
  • でも、ちゃんと歌ったりしなきゃいけないから大変か
  • 山田でお互い向かい合って歌ってたのがときめく♡
  • でも山田のツボがここしかないー!!!残念すぎる
  • 最後のジャンジャンジャジャジャーンはバクステで


【2部】

  • 1部よりのってるー!!!
  • ってだけで涙腺ゆるむなんてねぇ
  • 1部より山田の向き合う瞬間が少なすぎて悲しかったです…


19.情熱Party
【1部】

  • 弾きつつ合間にも手を振ったりいつもらしかったですね
  • 相変わらず外周のペース配分がうまくないよね(笑)


【2部】

  • これまた1部より激しく弾いたり、合間に手を振ったり感動
  • でも、自分の歌うパートがしんどそうでしたね
  • 1部よりはペース配分大丈夫でした


20.ローリング・コースター
【1部】

  • 歌詞が入ってなさそうな人多すぎるんですけどー(明らかにモニター見てるような)
  • まるやまさん、山田パートで入るとこ忘れてるし
  • 全員がモニターに映る演出好きです
  • はけるのも1番最初っていうのにびっくりしてしまいました…最後までいるような人なのに
  • 難しい曲だけどせっかくここでやると決めたんだから頑張ってほしいです


【2部】

  • ソロパートの微笑みがかわゆい!えくぼ!!
  • 1部よりは歌詞入ってたけどちょっとぼんやりだな
  • 音は相変わらずなんだけど、なんだかんだすばりょが楽しそうだしいいかなぁと思えてきた


アンコール
1.無限大

【1部】

  • ヨコちょTシャツじゃないけど暑くないのだろうか?
  • やっぱり♪無限大〜の書き方が変わらないですよね
  • すばちゃんソロで「広島」と「優しさ」が混じったのか…「ひろしさ」に聞こえました


【2部】

  • 「おきばりやす」で登場!
  • めずらしくメインから動かない!
  • なんかすばちゃんのイヤモニ故障?で2人で喋ってるのでした
  • 亮ちゃんのサインの飛ばし方が残念でした
  • ってかみんな残念だよね(笑)
  • ここかな?タイミング合わせてずっとパーン!やってるの!場所全然違ってもやるよ(笑)


2.咲いて生きよ
【1部】

  • ロッコなんですねー
  • ってかまるやまさんのトロッコの速度だけありえないほど速いんですけど(笑)
  • ♪Good bye days〜とかの部分で全部テキサス!お疲れさま!
  • 投げチュー可愛かった♡思わずキャー!!って言ってしまいました
  • ずっとマイクがひっかかってTシャツが上がってたのが可愛かった♡本人全然気づかないのー!!


【2部】

  • ロッコ降りたりいつものまるちゃんらしくってまた嬉しくなる
  • 1部同様テキサスお疲れ様!


挨拶(1部)

  • とにかくにしき堂のもみじ饅頭を推すメンバー
  • 「最後の曲です!『もみじ饅頭』(@すばる)」
  • ♪もみじ饅頭〜
  • ♪俺ももみじ饅頭〜(@マル)
  • 「皆さんは3ヶ月風邪をひきません(@亮ちゃん)」
  • ♪ないないないない〜(@大倉)
  • 「俺のやから(@ヒナ)」
  • 昨日はヨコちょの誕生日!ってことで
  • 「昨日誕生日でした!28ちゃいになりました(@ヨコ)」
  • で終了


Wアンコール(2部のみ)
1.ワッハッハー

  • お決まりの「もうどんなんほしいのー!(@ヨコ)」
  • 大倉やヤスにも曲振りします
  • で、マルにキター!!!
  • 「笑顔になれる曲(@マル)」
  • はいはい、ワッハッハーですね
  • 結局そうでした
  • まるちゃんちょっとだけ踊ってましたね!可愛かった♡
  • セリフは「あったかチャーハン(@マル)」


とにかく最近書いたのでツボが思い出せない(笑)元からツボになりにくい曲=おふざけ曲が少なかったらかな?
面白かったのは1曲ごとに髪型が変わるのです。短くてちょっとおさるさんぽく見える時がかわいいし、程よくかっこいいヘアになったり。
汗が尋常じゃなかったですね。いつもより暑そうだった…!
あと、今回は左ターンがすばらしい!!衣装もターンが綺麗に見えるのが多いのでしあわせです。
やっぱりベースはまだまだ改善の余地がありますね。(他にも色々あるけど、特にひどかったのがこれ)頑張れ!
全体的に前より会場の使い方はうまくなったけど、でも、まだまだできる気がしました。
リハの準備不足なのかな。とにかくいくらでも伸びるとこはあると思うし。
仙台はどうだったかなー?上がってたかな?東京は祭りになると思うので楽しみにしてますよー!!

*1:自分で自分のうちわを持ってます。ヨコだけヒナうちわですが(笑)

*2:だってメンバーの顔見えないんだもんね…(笑)

*3:最後にヒナがいう「大切な大切なeighterに」のやすば、そしてあとでマルが加わってやってた手の形。2部もちょっとやってたかなー。