ふわっふわ

仙台行った方々がふわふわしていらして勝手に一緒になってふわふわしてます♡
楽しそうー!いいなー!はあるけど言っててもきりがないですからね(笑)
その分来週の東京楽しみですー☆
やっちゃいます!って勝手に解釈してることがあるんだけどどうかなぁ。
まぁ何やってもドームっていうだけでお祭りですからね!!きっと間違いなくふわふわするでしょう。
しかも終演後はご飯行くのでみんなでふわふわ共有し合えるね!←コンサート終わった後のご飯って無駄に楽しいよね!!!(最近こっちのがメインな気がする…)
特にマル担3人会う日は危険♡


そうそう、ドームなんだけど昼に着くバスの予定だったけど朝起きれる自信ないので夜行バスに変えました(笑)
朝から暇になったので会える人会ってください♡(メールしろよ!)


お友達のとこでまるやまさんのツボ書いてあったんだけど、勝手に脳内かっこいいまるやまさんが浮かんでます。危険!!
『肘から手首の筋』が見たすぎるー!!!!
本当に絶品ですよね。筋。ベース弾いてる時の左手の筋も大好きです。
でも、ふくらはぎのことも書いてあってふくらはぎも見たいなーと。普段後ろ姿は別のとこ見てるんで。(どことは書けませんが笑)
個人的には今太ももブームなので太もも凝視してしまいそうな自分がいるんですが、ふくらはぎも『見るリスト』に入れておこ。見るとこ増えてしまうー(笑)←嬉しい悲鳴。
MCも色々なネタ出てて楽しいなー。ただあんまり喋ってないみたいだね、珍しい。まぁタオルで汗拭きまくるとこも好きだからいいっか(笑)