おおおー!!!!

今日のかつんコンにエイト*1が来たそうです。
まるちゃんそんなに黒くなかったって♡*2
よかったー!!


明日から仙台だし行かれる方は楽しんできてくださいね♡
私は…広島のツボ執筆中です(笑)


【追記】
やっぱり私服が残念だったって♡(真っ先に「私服ださかった?」って聞いた奴です笑)
OFFICIAL』のゼッケンつけてカメラ撮ってたって!!何やってんのもうー(笑)!!!
でも、マルが撮った写真も見たいのでした。



【また追記】
アンコールに現れたそう。
大倉が花束持ってて「8日間連続おめでとう」的なカード持ってたそう。8は「∞」。やるねー!!
ドームの宣伝もしたそうで。
仁とマル(カメラマンのふり)でキャッキャ喋ってたとか。超見たかったー!!!*3
最後もかつんの曲歌ったみたいだし。


あ、今日は短めでお送りしました。
理由は軽く明日書きます。
メールも返せなくてごめんなさい。お待ち下さい!

*1:お友達のとこで見たけど3馬鹿以外だったんですね。

*2:メールいただいたのがマル担の子だったので。ありがとう!!

*3:言い方があれですが、元担と担当の絡みー!!