もうこんな時間…!

最近時間の感覚がおかしいです。


たぶんバイトの終わる時間が1時間近く遅いからなんだと思います。
と言いつつ、体調不良配慮で早めに帰らせてもらっているわけですが。


結局、昨日今日は午前中病院に行けなかったのです。
かかりつけじゃないと午後の診察の予約もできないらしいんだもん…えーん。
だいたいそんな感じなのですか?(あんまり病院行ったことないのでわかりません)
とにかく明日こそは午前中の授業休んででも行きたいなと思っています。
まぁ今もひどくはないんですけどね。
割と元気だから熱ないだろうと思ってて計ってみるとまだあったりするぐらいなので。(朝は平熱、夜は微熱みたいな感じです)
早く36度後半〜37度前半から35度台に戻りたいなー。
今回1番学んだことは自分を過信しすぎないこと、体が資本なことですね。
ちょっぴり弱気にもなったのでこうして生きてることにも感謝しています。親からもらった命、大切にしなきゃね。



いきなり話が変わりますが(変わりすぎ笑)アンケート、本当にありがとうございます!!
にやにやしながら読ませていただいております。
面白い具合に好きなメンバーが偏っていてちょっとビックリ(笑)
まだ今は始めたばっかりなのでじっくり様子を見る次第です。
ってことでまたここにもはってみますー。☆アンケート☆です。(携帯からでも送れます)よろしくお願いします♡