レコメン!と後半誌

来週のゲストはまるちゃん♡
お友達が教えてくれました。(ありがとうー!!)
ってことはヨコがいない?寂しいー!!!
テーマが「マルに直撃!ヒナの秘密大暴露SP」ですって。
えー!!逆で聞きたい(笑)だって、ヒナよりマルの方が秘密多そうじゃん。


そして、後半誌。
M誌はまるやまさんがっつりネタバレしてましたね…まぁしゃあないか。
ぼんやりしか読んでないけどP誌ほしい。
とりあえず、コンサートで「ふざけたまるちゃん見るの大好きやねん(@大倉)」にときめきました。
私はふざけたまるちゃんを見る大倉込みで大好きですけどね♡
同じステージからじゃ見にくいから客席から見たいんだってー。どんだけマル担(笑)!!
客席から見ると面白いよ♡
まるちゃんがソロコン(仮)やる時に観にくればいいじゃん!(前の時来てなかったよね?)
あ、でもソロコンじゃふざけないからダメか*1(笑)

*1:普段のコンサートと違ってものすごく正統派だったからね。