ひぃぃぃぃぃー!!!!!

昨日参戦したお友達からメールが。(ありがとうございます!>私信)


た、ぐ、ち、さ、ま、が、ぬ、れ、が、み…


ということで、
田口様が濡れ髪!!!!!
だったそうです。


メール読んだだけで苦しくなってます。
Tシャツに着替える時に見せる上半身裸より衝撃です。
普段裸を見せることもしないタイプだから今回かなり大きな爆弾を落としてくれてるのに。そんなに沢山爆弾あっていいんですか。
濡れ髪とはほど遠いところの人だと思っていたのに。
田口がチョイ不良になる時が来たか(笑)
そんなSっ気たっぷり*1な田口を見れなかったなんて。
なんで昨日バイトだったんだろう。
KAT-TUN見に行ってないんだろう。


今日初めて開けた(笑)RESCUEのDVDを見ながらこのエントリをお届けいたしました。
本気でKAT-TUNモードから戻ってこれない…困った。

*1:すみません、脳内で勝手にSと変換されてます。