Break the Records

楽しかったー!!!!
楽しすぎて明日もあさっても行きたいくらい。(バイトで行けない現実…)


とりあえず需要が全然なさそうな感想を。


田口はやっぱり王子でした!!
かっこよすぎる♡
7割は見てました。ダンスでも煽りでも自然と気になるんですよね。
ちょっとはてな内で噂になってたアンコールでの裸ですが、見た瞬間、「きゃあああ!」ってなったよ♡
でもやっぱりTシャツに着替えるだけでした…
まぁこっち側を向いてたので絶品の二の腕は拝めました。ごちそうさまでした。


そして私を1番に萌えさせたのは田口×宮田でした。
ピースフルデイズでキター!!!
ピースフルデイズに限っては8割宮田を見てたんだけど*1、田口との距離がだんだん近くなった!と思った瞬間2人でぶつかり合ってた♡♡♡
「きゃあああああ!」ってなったけどときめきすぎて声が出ませんでした。
眼福眼福♡
あまりに幸せすぎてしばらく酸欠になりました。
ごちそうさまでした。
マルと宮田で絡まれた日には本気で倒れるかもしれません♡*2


幸せすぎて感想書けませんのでこれから夜ご飯を食べまーす。(やっと電車に乗れた)

*1:宮田のファンサが声が出て爆笑するほど面白かったんだもん。

*2:まずエイトにきすまいつかないか…