バイト終わりで

見たメールが衝撃!!!


まるが脱ぎましたー!!!!
って(笑)←貴重な情報ありがとう(笑)


たぶん痩せると脱ぎたくなる性分なんだよ。ビルダーの血が流れてるから。
って言いつつ去年の長野はあんまり痩せてないのに脱いでたけどね(笑)←でも脱いだことにびっくりしてギャー!!言ってしまいました…


裸は興味ないけど*1背中と二の腕が絶品なので、今の痩せてるだろう状態で見たいっちゃあ見たいかもです。究極に痩せてたソロコンほど痩せてはないでしょうけど。
あぁ東京では脱いでくれるかしら(笑)


今日はマル担のお友達が何人か入ってるのでマル寄りの感想読むの楽しみだなぁ♪

*1:なんか語弊のある言い方ですなぁ(笑)