セブン

見てきました。


表紙から残念だった子がやっぱり中身が残念で、せめてちっちゃく載せてくれてればよかったのにでっかく載っててさらに残念でした。
オレンジベースなTシャツを作ってもらう辺りが自分の色に愛着を持ってる感じで好きです。
でも、俺かっこいいんだぜー的な人だけができるカチューシャをしてるのはちょっと違うと思いますよ(笑)
しかも前髪切ったから使う理由ゼロなのに(笑)相変わらず色々と自己プロデュースが下手な人だ。←あれだけコンサートでどうすれば喜ぶかわかってるくせに!
誰か教えてあげてください。
裸祭りでしたけど、すばちゃんさらけだしすぎ!
裸で嬉しかったのは安田くんが変なへそピをしてなかったことです(笑)なんかテンションあがった。


そうそう、レコメンレポは先にやらなくてごめんなさい。
しかもKAT-TUN覚え書きも消えちゃったのでもうレコメンレポはできないかと思います…(今回はKAT-TUN>レコメンでやりたいのです)
楽しみにしてくれてた方がいたらごめんなさい。
その分、ドームのレポ等はしっかりやります。
なんとか1日のチケットもお譲りいただけそうなので(実は今までチケットなかったっていう笑)両日入れるよー!
両日とも席が上の方なので明日は双眼鏡を買ってこようー。