連載

きゃんのロケエントリは取り急ぎでしたが、いっぱいお花ありがとうございますー!!
アンテナさんの沸きっぷりがすごかったですね!!
嬉しかったー。こんなにまるやまさんの連載情報で沸くなんて…!←そっち?
この前ヨコちょに花まるあげたみたいに今日はまるやまさんに花まるあげたい。やったね!まるちゃん!
でも、カンジミスリーって呼び名…(笑)!あの子、一般的に大山田呼びされてるの知らないんじゃないかな*1
大山田として1曲なんかやってくれないかなー。すっごい見たい!!あぁモナコブルー見たい。


では、マルパパとの可愛らしいエピソード満載だった残りの連載の感想を。


もう超可愛い。
誰がってパパですよ!!
パパの写メってすっごいシュールですよね。
やっぱりまるやまさんの感性ってパパ譲りなんだなーって思います。


まるやまさんの会話からパパのバイク姿を思い浮かべて超かっこいいー!!ってなってました。
あんなにかっこいいパパがライダース着て(とは書いてない)ヘルメット取ったら…やばいよね♡
そうそう、私はヘルメットの件、礼儀正しいと思います。
ちゃんとしてるといいますか、うん、もしかしたら変と紙一重なのかもしれないけど。
そういうとこまでまるやまさんパパ譲りな気がします。


パパもすごくちゃんとしてるかと思えば茶目っ気たっぷりな感じもあって素敵。
まるやま家だいすきです。
最近は弟と妹の話は聞けなくて寂しいけど、その分ご両親との仲良しエピソードが出るし。
あぁ楽しそうで何より。
…と大山田の爆弾投下がある前は思っていたのでありました。



そうそう、やっと広島の感想書いてくれた日の分を書けました。
…全部書き終わるのに2時間かかったんですけど。
これ携帯からでも相当時間かかったんじゃないかなぁ。さすがに2時間はかからないと思うけど。
長文もこれからはちゃんと読むべきですね。
今、あの子がポチポチ楽しそうに打ってる姿を思い浮かべたよ。
毎日毎日ありがとう。

*1:うん?でも『大山田』って前夜祭から言われてたはずだから知ってるはずなんだけど…あれ?