ザ・クイズショウ

なんか一気に展開早くなってる気がするんですけどもー。


相変わらず本間Dかっこいい。
あややとのシーンの本間Dが最強にSだと思ったんですけど。
かっこよすぎる!けどちょっと怖かった!
あややといえば涙がかわゆかったです。
ドラマが進むにつれてあややと本間Dとの萌えのシーンがなくなってきて寂しいです。
もう早く惚れちゃえ!とかそんな関係じゃないよね…くっつかないよね…残念。


ドラマの展開が気になるー。
これからの解答者がわかっちゃったのであとはどう進んでいくかってだけですね。
意外としげさんの出番が多くて嬉しかったー。
イマイチしげさんの役の全貌がわかってないので来週もまだ出ますよね??
楽しみ!!