まじっすか

やっとビデオ→HDDにやる作業をやっております。


『ハエを取る。』が面白すぎる!!!!
これ何回見ても好きです。←何回も感想書いてる気がする…
サバンナ好き(特に八木ちゃん好き)には1度見せたい!*1
本当にこのコンビ可愛いなぁ♡と思えるんです。
八木ちゃんを「アホやなぁ〜」って思いつつ、一緒にのってあげちゃう茂雄が本当にかわいい。一緒にじゃりん子チエを歌ってるのが最高!!!
茂雄ほっそいなー。1分まじっすかで『白帯高橋』って言われてる時の顔が可愛いし適度に細いし特に好き♡
この頃も太り始めてる頃だけど今はもっと太いからね。おいしいものいっぱい食べれるようになったってことよね(笑)


あと、やっぱり菅ちゃんが真夜中の理科室に行くやつも面白い!!
これも菅ちゃん好きにはたまらない!!
全部がツボすぎて逆に感想書けないのでした。可愛すぎるー!!
芸人って面白いのに可愛かったりして、ちょっとしたアイドルみたいですよね(笑)←顔も男前な方多いし。



そうそう、ちょっと真面目系(?)なお話を。
『まじっすかの今後を考える』で「いっぱいテレビ出ていけるようになろうなぁ」「コバさんはあんまり売れてほしくない」って言ってたのが嘘のようですね。
陣内もコバもぶらまよもちゅーともさばんなもみんな続々と全国で見れるようになってきたからな〜。
嬉しいですよ?お笑いを本気でやってる以上はきっと目標はそこにあるでしょうから。
なんだかこの頃の芸人とエイトをどうしても被せて見てしまいますね。だから両方好きなんだと思うんだけど。


結構寂しくもあるんですけどね、ちょっと距離が離れたようで。
『秘蔵っ子』的な、前から知ってて「面白いんだよー!」って密かに思ってた人がどんどん知られていく感じって。
エイトに関しては浅いファンなので昔からファンの人に比べたらそんなに離れてる、って言えないんですけどね。松竹は数回しか行ってないし…
もっかい見たいけども今やったらチケットが絶対取れないと思うから、うん。自分が好きになってからもやっぱり大きくなってるんだよなぁ。


寂しいよーとか言ってるけど、せっかく知られるようになってきたんだからとことん大きくなってほしいなと思います。(芸人もエイトも)
どうなっていきたいかの方向は見てる側にはわからなくても、自分達の信じる道を真っ直ぐに進んでいってほしい。こんな奴に言われなくてもわかってると思いますが。
『本気』の表情が好きです。その時の顔ってみんなかっこいいから。
エイトの『本気』見たいな。本気の時こそ最高で最強だと思うので。
ドーム、楽しみにしてます。


って最後の方、ずれまくってますね(笑)
昔の映像見ると色々考えてしまう悪い癖。
またまじっすかの作業進めないと。

*1:ってことで勝手にDVDに焼いてお渡しするつもりなんですけど。