BGMは

『Key of life』です(古)
そして、今海賊帆を手にしました。



りょうこさん*1のとこで「田口、田口」と見てうわー!超田口見たい!!となりまして。
色々引っ張り出してます。
サムライ☆ラブ☆アタックを見て、「俺、最高ー!」って姿が本当にかっこよすぎて泣きそうになりました(笑)
田口ってなんて男前なんだろう。
そして、これなぜ凧に乗ってる姿じゃないんだろ。(ドーム仕様だからです)惜しい!!
って前のDVD持ってないので、言ってることが古すぎて残念です…


お友達やアンテナさんがすっごく楽しそうだったしあさってはバイト休みなので、大阪のチケット急遽探して行くことにしました♡
前回のツアー行ってなくて約2年ぶりなので非常に楽しみ♪
行けるなら宮田>田口、になりそうでしたが、田口>宮田になりそうです。
だってすっごい今の田口かっこいいんですもの♡
田口半分、宮田3割くらい見る感じになりそうですが、久々なのでちゃんと全員見たいな。
今、上田が本当に可愛くて仕方ないし!(こんかつ地味にちゃんと見てます)
ゆっちは前髪…まだ伸びてないか。
新しいアルバムは買ってないので全くわかりませんが、セトリ見たら楽しそうだったし大丈夫かな。
それぞれのプロデュースのセトリも見たけどじんきゃめは素晴らしいですね。なんてわかってらっしゃるのかしら。
あとは青天の霹靂もネバアゲも好きー!!
本当にKAT-TUNは個人的にテンション上がる曲が多くてだいすきです♡
ってか大阪からどんな方式?1周した後どうなってるんですか?←この辺もわかってない。


あーもう超楽しみ!!!
さすがにペンライトだけじゃ微妙なので田口うちわ買おうかなぁ。悩む。

*1:お名前出してごめんなさいー!