昨日

あんまり更新できなかった理由なんですけど。


実はここ3日ぐらいずっと熱っぽくてだるくて。
昨日の夜がピークでとにかく病院で診てもらいたくなったんですけど、夜だからどこがやってるかわからないし、病院知らないし、1人だからどうしていいかわからなくて。
で、きゅーきゅーしゃを呼んでしまいました。
ひどくはなかったんですけどね。自分で乗り降りできたし、受け答えもできたし。
でも、意外と受け入れてもらえなくてちょっと離れたとこまで行って処置してもらいました。
一応いんふるも診察してもらったけど、マイナスでした。ほっ。
とりあえず風邪薬だけもらいました。


でも、行ったことない病院だったから帰り方がわかんなくて電車の終電を逃しました…
結局20分弱歩いて知ってる駅に着いてタクシーで帰って。
てんやわんやでした。


今は薬飲んで調子がまだいい感じです。
でも、よくよく考えたら貧血のような気がするんだよねー。
とりあえず、今日は貧血にいいらしいほうれん草やひじきを食べましたけど。
今は早く血を抜いてもらって診てもらいたい気分(笑)


東京までに万全にしなくっちゃね。
体が資本ですから。