P.S.元気です&アンケート

心配してメールやら色々反応してくれたお友達ありがとうございます。
相変わらず熱は下がりませんが、もうこれが平熱かなーと思うような感じなのでへっちゃらです(笑)
一応、明日1つだけ午後の授業休んでまた病院へ行こうと思いますが。



今日はバイトに行ってきました。
ずっと立ってる仕事だけど、全然しんどくなかったのです!!
ここ1週間動いてなかったから体調悪かったのかなぁって思うくらい(笑)
大事をとって早く帰らせてもらいましたが。
なんか微熱が続いてるっていっただけで「いんふる?」みたいな雰囲気を出されるのがちょっと切ないですね。
ちゃんと「いんふるじゃない」と言ってきましたけど。


1週間のブランクがあるにもかかわらず、明日は5時間立ってないといけません。
乗り切れる気がしない♡
調子悪くなったら帰ってこよーっと。(楽天的!)


そうそう、今日やっと3周年記念アンケート作りました(笑)!!
置いとく日数は未定ですが、前より増えた時点でやめようかなぁと思います。
とりあえずアンケートはこんな感じです!
携帯からでも『直接アクセス』すればできるみたいなのでぜひぜひ気軽にやってもらえたら嬉しいです♡
また別のとこに移動しますー。
私はまるちゃんに一票!!


ちなみに前回の結果はこれ↓

私の票がなかったら大倉が1位になるとこでした(笑)