未だに

余韻から抜け出せてません。
私、下手したら東京でも「田口」って言ってるかも…(田口好きな方に会えたら…ですけども、って勝手に私信みたいになってる…)
やばいー。2年ぶりの威力はおそろしー。
ということで今日は自分がKAT-TUNに必死だった頃のを物色してました。


田口プロデュースの少クラ。
の前に歌謡コンサート(@レイニー)のがあってびっくりした。
今と比べて誰?ってくらい細い人が数名いましたよー。まるやまさんの黒髪たまらん!!
内の足が折れそうなほど細くて勝手に心配になりました。いつも細いんだけどさ…
すばちゃんソロのサビの振りはやっぱりヨコちょ間違ってました。
レイニーをバリバリ歌ってる頃から間違えてるんだから今間違えてもあーだこーだ言っちゃだめですよね(笑)


では、本題。
ビパップ・タイムー!!!
ってか今回のソロ曲と衣装が類似しすぎだと思うんですけど。←ソロ見ながらビバップ思い出してた。
ハートブレイククラブも好き。このホスト衣装好きだった!
仁がアネゴ時のビジュで本当にやばい。
最後の曲はにうすと歌ってましたね。
内、ゆっち、こやまって並びで固まってたのかなー?なんか基本的に変な組み合わせで並んでた気がする。
その後の回の絆〜ネバアゲは高校時代、ほぼ毎朝見てました*1。本気でビデオ擦り切れるんじゃ…ってくらい見てたなー懐かしい。
やっぱりこの頃の映像見ても田口より仁のが好きだなぁ。


あとは無性に見たくなった青天の霹靂(@Mステ)を探したけど見つかりませんでした。
まだどっかのビデオに眠ってるのかしら…?
ので某所で見ました。Mステは田口がしょいでいなくて少クラ版はちゃんと6人いるからそっち見た方が良いはずなんだけど、仁の髪の色の問題でそちらの少クラは見ません(笑)
バンダナが邪魔だけど衣装が好みなのですごくツボだったなー。この上田もなぜかめちゃくちゃ好きなのです。


あと、KAT-TUN×3も後半の途中まで見た。
お化け屋敷でびびる仁が面白い。
ってかびびるなら最初から行かなきゃいいのにねー。アホだ。そこが可愛くて好きなんだけど。


他にも色々見たいけど何が見たいのかわからなくて結局海賊帆に戻る感じです(笑)
ずっと頭の中でルシエルが流れるので助けてほしい。ルシエル今回聞いてないのに…


今日参戦された皆さんとランチをしていたらめっちゃツアー行きたくなりました。
でも、近場がないので行けない。
まだ広島は近いけど絶対当たる気がしないし。
それなら福岡とかちょっと離れたとこ行きたい。
とか思ったら新潟行っちゃえ!みたいな気持ちになって「いかん!KAT-TUNでは遠征するつもりないんだった!」と我に返るのでした。
今色々と振り込むお金もないし、次のエイトが何かあるまで温存しとくべきかな。
今こそ耐えねば。


そうそう、一応感想執筆中なのであげられたらあげます。
需要ないと思われていた感想にもお花ありがとうございました♡


ってかもう明日の夜には東京に向かうのか!実感わかないわー!!
明日はお友達が仲間と集まるみたいで羨ましい!と思いつつ、早くブロガーさんに会いたい気持ちでいっぱいです。
もうさすがに声をかけてもらえる自信がないので棚ぼたな出会いを期待します(笑)色々な方に会えるといいなぁ。

*1:仁のフェイク歌わないと1日が始まらなかった(笑)