空気を読まずに

また広島ばなし(笑)
思い出せなかった部分が広島のメモ見つけたらちょっと思い出してきたぞー!!(1枚メモなくしてたとこ)
ちなみにメモ通りに書いております。2部のお話です。

  • ありがトゥース!
  • じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
  • どんなんほしいのー!
  • おおくら(大倉も「どんなんほしいのー!」言ったって意味)
  • ウィー
  • これはいらんわ(おそらく「ウィー」がいらんという意味だと思われ)
  • おーどりーまつり
  • 男らしいのがほしい(「男らしい」のが聞きたい?って聞いたと思われ。それがメンバーが言ったのかしら。)
  • MAXな感じの…やろ!(ヤス…かマルが言ったんじゃないかなー)
  • 何?今の溜め?
  • 一曲やるの?(@ヨコ)
  • 笑顔になるやつ(@マル)


でWアンコの曲にいったんだと思います!
レポを早くやりたいのは新鮮味なくなるっていうのもあるけど、それ以上に時間が経つとメモ見てもわからなくなるっていうのもあるんだよね(笑)
若干これ見てもさっぱりだもん(笑)
とにかくこの時はものすごくおーどりーが流行ってたのがわかります。*1
『エイトの春日』ことまるやまさんを筆頭に大倉とかヨコとかも言ってた気がするのー。
下手したらほぼ全員言ってたかも。
大倉はおそらくマルが言ってるから『ありがトゥース!』言ったんだと思うんだけど。そういうとこかわいい♡


ちなみに『じゃんが×4』はまるやまさんが盆踊り的な踊りつきでやっていました。
アンコールとか某部分では特にまるやまさんのギャグが出るので(日替わり)今回は耳を凝らして聞かないといけなくて大変です。
ギャグを1個聞き逃す=ネタを1個見逃す、ぐらい重要なものなので。ってこんなこと思うのは私だけかしらね…(笑)
ギャグを比重に見なきゃいけないメンバーはおそらくマルや田口だけ*2ですよね。本当に飛び道具的キャラにはまる私って一体。
でも、あの醸し出す雰囲気がだいすきなんだよ。韓流みたいに微笑王子☆なのにギャグとか言って思いっきりすべって。私はあのスベってる空気が好きですよー。(むしろスベらなきゃ嫌!)
…ってか話それすぎてごめんなさい。とにかくギャグは大事だよー!ってことです。


【追記】
はっ!別でお世話になってる昨日の方とは違うまるやまにあさんの仙台のツボ見て「最高の夏をおすすめします!」を広島でも言ってたの思い出しました。仙台でも言ってたのねー!
ってかもっと夏になってから言おうぜ☆
あと、めっちゃしゃかりきに「ありがとうございます!!」ってお辞儀するやつもやってたなー。
すばちゃんがやって順にマルとかヒナとか増えてくやつ。
楽しいやつは引き続きやってもらえると嬉しいよね!!去年の京セラは全員でやって「撤収ー!」みたいな流れだったな。それがすんごく楽しかったー。今年も盛り上がるといいなぁ。
ってかまずは無事にチケットが一般で取れるかしら。(一般発売すらなかったら泣くなぁ)

*1:仙台でも流行ってた??たぶんそういう情報見てないから広島限定だったのかなーと思うけど。

*2:ジャニっ子勉強不足なので他にもいたら教えて下さい。