WS&VoCE

見ました、買いました。


WSはさっそく某所にありました(笑)
まるやまさんのコマネチ姿が映っててなんでそこ!?と思いました。
ってかOFFICIALつけてたのに本人って認識されてたのが奇跡です。よかったー。本当のカメラマンさんと間違えられなくって。(でも、花束もらったかめちゃんを下から撮っててゆっちにつっこまれてたからわかるか笑)
亮ちゃんは相変わらず仁の隣ですね♡
で、大倉もよさそうなビジュだったけど、やっぱりヤスくんー!!!!!
かっこよすぎてびっくりした。
早く会いたいな♡


VoCE
ヨコ亮山田という何とも奇妙な組み合わせ(笑)
亮ちゃんの髪の毛が残念。ヤスくんももさくて残念。
まるやまさんは短パンブームなの?でも足首が大好きなので嬉しいです。←フリークライミングの足首が1番素敵でしたけど。
そして、横山さんはやっぱり男前。
次のページはヤンマーとヨコマルに分かれてます。
ヤンマーって無条件でかわいい。何しててもかわいい。
ヨコマルは変顔してる横山さんとその隣で微笑んでるまるやまさんの写真が好き。
ちょいわるな顔してるのも好きだけど。ってか鼻の穴にメガネのかけるとこ突っ込むのやめなさい(笑)!
それぞれのインタビューもよかったです。
ヨコちょはいつも通り、「テレビに出たい」と。「大勢の人に顔を売るためにテレビで顔を売らないと」と。
そうだね。それぞれがドラマとかで活躍してるけど、やっぱりグループで見たいな。そのために今年はいっぱいシングル出してくださいねー!!
まるやまさんがあられ。でも、かっこいい。

「ライブもドラマも歌も、全部自分の身体を使っての、『表現』であることに変わりはないから。」

この言葉、何回聞いても嬉しい。
いつも感心するのが、どの表現見ても全部違うまるやまさんなんだよね。
だから見てて飽きないの。文章の表現はいまいちだけど(笑)、身体で表現することは本当に長けてると思います。
これからもいっぱい魅了してね。


話戻るけど東京が楽しみになってきた!!
東京では沢山の人に会えたらいいなぁ。終演後にご飯も行ける人誘ってるけど沢山の人と行きたいです。よかったらメールくださいね(ここで宣伝してみる笑)