連載やらレコメン!やら

またごちゃまぜエントリ。


連載。
きっと大山田ネタ!と思ってみたらやっぱり♡
ってかSAのグルメって!!
マル倉にとってはもってこいの企画ですね!!
食べ物のことになると2人が本気になる姿が浮かぶわー。
マルがアホなことしてくらやすで笑う姿とかマルと大倉に挟まれてちっちゃいヤスとかおいしそうにご飯を食べる大倉を見て山田が嫉妬するとか思い浮かべてにやにや。
楽しみー♡と思ったら7月2週目て!ってかリアルタイムで見たいー!!
長野にいる予定ですが、キャンはやってますか?見たいー!!!
とにかく「3人でまたやりたいなー♪」みたいな部分が最大フォントで見えたんですけど。
いや、携帯だからサイズ変わらないけど、私には最大フォントで見えた。
また大山田の絡みでお願いします。私はまたマル倉でも山田でもいいですけど。(くらやすも好きだけど想いはくらやす好きな方々に任せます笑)


レコメン!
結局レポ書けそうにないけど、面白かったです。
今回は割と全国が面白かったなー♡
たぶん山田のキャハ☆でぐだぐだ→ヨコちょ来たのにぐだぐだ、で結局全国ゾーンから細かいこと喋りだしたからだと思うの。
レンジャーの色の話とか、マルが奢るのがどうとかいう話とかかなり面白かったなー。
どこ聞き返そうか悩み中。
やっぱり京都限定のとことかレポしようかな。
結構限定的な話してたから。



以下、箇条書きで。

  • セブンはバイト先に置いてあったんだけど、まるやまさんの髪型がうさんくさくて絶句。
  • 表紙しか見てないけどぶちゃすぎて見送りそうです…
  • 今回のまるやまさんって特に前髪がかわいらしくないよね(笑)
  • あとは『ヒゲダンス』
  • 某曲のツボなんだけど、仙台レポで日参してるまるやまにあさんのほとんど書いてたから思い出した!!広島でもやっていたことを
  • 私がまるやまにあさんのブログを特に注意深く見るからかわからないけど1つ思ったことがある
  • まるやまにあさんのコンサートのツボ読む時に最初か最後に「ほとんどまるやまさんしか見ていない」みたいな注意書きみたいのを書いてる方が多い気がします
  • もちろん他のファンの方でもそう書いていらっしゃるのは見たことありますけど、多く見る気がするのはやっぱり私の注意力の問題でしょうか?
  • 自分も「ほとんどまるやまさんしか見ていない」って書くのでなんだか面白いなぁと思っただけです


せっかく東京初日に数人のまるやまにあさんとご飯に行くので*1もし興味のあるまるやまにあさんがいたらどうですか?…集まりってなると難しいですよねー。(まずは部員さんを増やす方がいいかなぁ)
あ、別にまるやまにあさんじゃなくてもブロガーさんでご飯行ける人いたら行きましょう!
ってやっぱり自分から声にかけてみるべきかなぁ。
棚ぼたな出会いに期待しすぎちゃダメですか(笑)?(誰か経由で会うとか…)
では一応、載せておきますね。もし会えるよー!って方がいましたらmon8_happysmile☆yahoo.co.jp(☆→@)にお願いしますー。

*1:はてなのブロガーさんで行く予定なんだけど、ひっそり固まらせていただく予定です(笑)