レコメン!2

ヨコちょ思ったより来るの早かったなぁ。
うそうそ!!
ヨコちょの声聞こえてきた時すっごい安心したもん。
よこりょの話も可愛すぎだし、進行の山田はぐだぐだだし。
でも山田のキャハキャハ感がやっぱり好きなので、また山田だけの数十分をあとで聞きたいなぁと思います。
レポも頑張る!かも。


ヒナが海外…!?
何ロケ?
あとあとわかるって大きなお仕事なのかなぁ。(本来仕事を大きい小さいなんて分けて考えちゃいけないけど)
むしろ今日のどりぼみたいに何の前触れもなく情報が出る方が楽かもなぁ。
歌おにみたいにドラマの始まる1週間前に出演者発表とかはやめてね(笑)


【追記】
今、京都のみの分を聞いてます。
始まって3分くらいで「早く来てくれー!(@マル)」って言ってるじゃん(笑)
やっぱりこの状況がしんどいのを1番わかっていたのは本人達だったのね。
カンペで「(進行は)ゆっくり」とか書かれてたみたいだし。
「飲み物いっぱい用意しといてくださいね!(@ヤス)」がちょっと可愛かったわ♡