いよいよ明日

色々準備が遅かったために夜行バスののりばに出発4分前に着くし*1会えそうな方々へのメールもさっきまとめて送る感じになりました…すみません。
しかもずっと『濡れ髪』記事置いとくなんて…色々すみません。
では、しゅらばらとかいつものごちゃごちゃエントリいくよ!!


しゅらばらは『ひめじ』を『えひめ』と間違えるミラクル!!
漢字で間違えるはずがないのできっとふりがなで間違えたんだろう。
つっこまれて顔赤くなるのも込みでかわいい。
でも、やっぱりラジオとかじゃ致命的よね。この前の宛先読むのもたぶんヘビーリスナーの方が上手いと思ってたから(笑)
1回だからかわいいってなるけど毎週聞いてたら多少イライラするんだろうなぁ(笑)
よって山田のレコメン!をするなら毎週ミニコーナーでいいと思う。
山田が山田って終了するだけのコーナー。そんなんあったら「はいはい山田ね」って言いつつ毎週聞くよ(笑)
と、しゅらばらから発展的に思うのでした。


ちなみに今日の夕食はまるやまさんの連載読んで食べたくなった100円セールのドーナツを食べました。
まるやまさんって庶民より庶民的で面白いです。
かと思えば洒落た小料理屋みたいな写真が載ったり幅がありすぎてそこも面白い。
連載といえば初失態。177日目の写真を残し忘れてた…。今日で177日目が消えるのを12時1分に思い出して急いで残したけど*2まさか写真を残してないとは思いませんでした。
あーあ。今までコンプリートしてきたのに。一気に下がった。
200日経ったら地味にBNやってほしい。前みたくちゃんと感想書くからー!


最後に。
田口が濡れ髪をやったならまるやまさんも濡れ髪やってくれないかなぁと思いました。
まるやまさんは基本的にドームで髪型をやらかすので地味になんかしてこないか楽しみなんだけど。(同時に怖くもなる)
47ドームもちょっと濡れ髪みたいだったけど濡れてるというより「え?汗?」みたいな感じでおしゃれというより汗っかきな子に見えたのが残念でしたが(笑)
とにかく今の髪型は昭和すぎるのでもうちょっと時代に追いついてくれるといいなぁと思うのでした。1曲ごとに髪型が変わるくらいぶれてるのでね…


まぁなんだかんだ楽しみなんですよ!
あとは無事埋まることを望むのみ。
用がありましたらmon8_happysmile☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いします。


では、おやすみなさいー。

*1:走らなきゃ間に合わなかった…

*2:たいてい12時2分に更新されるので間一髪セーフ!!