ウォーカー他

またごちゃまぜエントリ。


ヨコちょがおりません…
1人いないとだいぶソファのぎゅうぎゅう感が違うので寂しいです。
別で頑張ってるのがわかるのが嬉しくもあるのですが*1
ってかいつにもましてまるやまさんの衣装がひどすぎる。
逆にどこにその服が売ってるのか教えてほしいくらいなんですけど。(関西は明日深夜、BSは来週の回です)
乞うご期待です!
大倉の猪木の真似が楽しみ。ちょっとしゃさせた顔のお写真がかわいかったです。
あとは…あんまり思い出せない♡
技かけられたまるやまさんと春日なまるやまさんがいたのはかろうじて覚えてるんだけど。また見てきますー。



他は仙台の続・ツボです。
自分が好きな人のツボって細かいですよねー!それぞれ。まるやまさんファンのツボでしたら「わかるわかる!」なんですが、他の方のツボ読めば「へーそんなツボもあるんだー」と思いますし。
それぞれにいい場面ありますもんね。今回は特に目が足りないー。全曲マルチアングルDVD出せばいいのに(笑)めっちゃ高くても買いそうですよ、ここの人は。
そうそう、まるやまさんのベースのツボのとこ見て思ったのですが、私も結構足の動き見てるかもしれないです。
足が動いてれば指先含む体全体が動いてる=調子がよい時、のように思うので。
初日の初回に調子悪いって思ったのも、いつもみたいに足で踏ん張って体を揺らすような仕草を全く見せなかったからかな。こんなにらしくないの今までのコンサートで初めて!*2って思うくらい激しさ0でした。
だから2部でめっちゃ足動かしてノリながら弾く姿を見て勝手に泣きそうになったかもしれません。
調子いい時はだいたい自己陶酔っぽく弾くんですよ*3。それがたまらなく好きで。やっぱり足が動いてのってる姿を見ると幸せになります。うん、たまにかっこよすぎてひーひーしちゃうけど(笑)
いい加減生のかっこよさに慣れたいなーと思うんですけど、いや、慣れたら確実に自分のコンサートとしての楽しみが半減するわ!とも思っています。(この感情が非常にめんどくさい)
毎回かっこよすぎてひーひーできる自分はある意味幸せですよね、ほんと(笑)早くその幸せを味わいたいー!
というわけでいつものごとくものすごく☆つけて申し訳ありませんでした!(私信)
相変わらず素敵な視点を持っていらっしゃる同じファンの方がいてくださることが嬉しいです。ドームでお会いできるのが本当に楽しみです♪
ってこっちに書いてしまいました。

*1:まるやまさんが歌おに時いなかったらドラマ出てるぜー的な勲章になるなと思ったんだけど、嵐の番組と収録日同じだったから絶対参加できるのもわかっていました。(なぜならまるやまさんは基本大野さんと一緒のシーンだから☆)

*2:これは一緒に入ったまるちゃんファンのお姉さんも言ってました。

*3:雰囲気だけの時もあるかもしれませんが。でも、雰囲気だけでも大事!と思います。