アンケート他

ちょっとずつながらアンケート回答ありがとうございます♡
サイドバーの方に移しましたのでお願いします!!
あんまり集まらなかったら携帯からでも見れるようにまた日記に置く方向にします(笑)


あ、今日は夢のお話でも。
今日は体調がちょっとましなのでその辺の話は書きません(笑)


夢なのですが、最近はよく覚えてます。
ドラマのまるやまさんが出てくるから(笑)


ちょっと前は守くんのコスプレで歌おにの地方巡業みたいなやつなのか、市民ホールで手を振って出てくるのを見てるっていう夢で。
ちっちゃい子とかいる中で必死なOTKとして自分も出てきました(笑)
残念☆


で、今日は「ドラマ決まった!」のを喜ぶという夢でした(笑)
単発!?→日時出てる→キャサリン第2弾、ってな感じで。
「え?これは夢!?」ってなって、もっかい寝て起きたら「やっぱり嘘じゃない」ってなりました。
…っていうとこまでが夢です。
夢の中で夢を見るってどんだけー(笑)!!!
起きてそこまでが夢だとわかった時はさすがに自分ひどいなーと思いました。
夢の中では放送が秋?だったけど、正夢には…ならない感じの夢だったのでないでしょう。
でも、しろーちゃんがごろーちゃんに受け継がれる前にもういっかいしろーちゃんを見たいです。
1回でしろーちゃん終わりなんてもったいなさすぎるよね。


以上、連ドラで見たいっていう夢が今年叶ったのに、まだまだ夢見すぎな脳みそで残念、というお話でした。
欲張りになってはいけませんね。私のばかばかー!(いつかのまるやまさんぽく)