こちらこそありがとう!

連載をさっき読んだのですが(おい!)、ほっこりしました。


最後の日。って25歳最後って意味よね?
1年を迎えたってことはこれからも続くってことよね?
ここの人は連載に対してあーだこーだ言ってたけど、でも急に終わったらやーよ。
泣いちゃうよ。


なんだかんだまるやまさんの連載が大好きで大好きでたまらなかったんだよー!!
っていうことを認識した1年でした。
また明日からも読めること信じてるよ。
とにかく毎日毎日書き続けてくれてありがとう。
遅くなっても「ごめん!」って言ってメッセージくれるまるちゃんが好きだよ。


25歳最後のまるちゃんへのメッセージでした。
今から26歳へのメッセージ書いてきます(笑)!