いよいよ

明日から12月。
明日から松竹が幕を開きます。


全然実感が沸きません(笑)
土日に2度松竹座に行ってきて飾られてたの見たけど「本当にやるんだ〜」ってくらいにしか思わなくって。
ちなみにハイクにもあげたけど、写真はこんな感じです↓(写真大きくてごめんなさい)
 
日曜日になったら鈴が増えててびびった(笑)
明日からはツリーが出るかなぁ。
なんだかんだ06年から毎年行ってるので*1冬に松竹に行けるってだけでテンション上がります。
なんばから淀屋橋まで歩く時の御堂筋のイルミネーションも綺麗なんですよねー。今年から京都じゃないから歩くこともないと思うと寂しいですけど。
まぁそれはいいや。


去年、唯一入れたベテランのレポを久々に読んでたら意外と書いてあってびっくりした(笑)
すごく楽しかったしふわふわしてたのを思い出しました。
今年のトップバッターはベテだし、去年とどれくらい変わったか思い出しつつ楽しめたらなーと思います。
あ、ちなみにあさって入りますよ。もちろん学校終わりで行きます(笑)♡
楽しみー!!チケットがまだないけど!←
とりあえず、明日はネタバレ避けないとなー。


グッズはオリジナルフォトだけなんですかね??
まぁオタクの懐も寒いので有り難いような有り難くないような(笑)
とりあえずウエスト全員買えたらいいかな。(しげおかくんだけご祝儀買いで3セットくらい買いそうだけど笑)
本当にこいつの脳みそ平和すぎる…!!


ありがたいことに目標だった全ユニ行く!も達成でき、毎週通うのですが、割と知り合いやお友達も同じ日に入ったりするみたいなので、お友達に会えるのが何より楽しみです。
基本学校終わりばっかなのでゆっくり出来る日が23、25日くらいしかなさそうですが…!
もし予定合います!みたいな人がいたらちらっとでもお会いできたら嬉しいです。
12月は楽しい1ヶ月になりそうだ♡


この前の課外授業をやってから急に8月10日〜が見たくなって見てたのですが、本当に当時15歳のイケメンがイケメンすぎてやばかった。
イケメンだけど、それ以上にキャワだし最強だよね☆
夏終わりはDVDとかローカルのドラマとか過去映像とか見て生き抜くことしかできなかったけど、いよいよ会える12月が来るんだね。
とにかくみんなが怪我なく楽しく1ヶ月乗り切れますように。
そして、その楽しさを一緒に共有できますように。

*1:ヨコさん時はグッズしか買いに行ってませんが…