連載

昨日のお誕生日エントリにたくさんのお星様ありがとうございました!!!
数字の数が増えるたびにビビッておりました。たぶん長野のMCの次くらいに多いよ!!
本当につけてくださった皆様、ありがとうございました。
まだここの人はまるやま好きってことでいいのかな(笑)?
11月まではまたこのオレンジ背景にしておきますが、12月からはまた元に戻します。ってかクリスマス仕様にできたらいいな…っていう願望です。
前置きが長くなったところで、今日の連載。


エヴァ仕様じゃなくなってるー!!!!!


ちょっとびっくりしました。
この26歳はエヴァと共に過ごす1年になるつもりだったのに(笑)
先に「※この画面は11月26日限定です」とか書いといてよー!
画面メモしとくんだった。残念…
もう来年のことを考えてて来年はガン○ムかな?と思っています(笑)
「27歳、マル行きますー!」って書いてあるんですよね(笑)?予言しときます。


今日の連載も本当によかった。
メンバーのお祝いってツアー以外では結構久しぶりじゃない?
私はマルが祝われたのも嬉しかったけど、「メンバーからお祝いされる」って事実が嬉しくて。
なかなか集まれる機会がなくなったけど、こうしてみんなでめでたい日にわいわいできるっていうのがいいよね。
それだけで涙ぐむよ。
本当に昨日の歌番組があってよかった!
そして、呼んでもらえてよかったです。


昨日のまるちゃんへの電話もレポしたかったけどそんな時間はなさそうだな…
すっごいほわほわしてて可愛かったんだよね。
「こっぱみじんこぴーこぴこ」だっけ(笑)?ギャグセンスは相変わらずだな。
とにかくまるちゃんが可愛すぎるしかっこよすぎるしで困る。
さっそく26歳に翻弄されています。あぁ生で見たい><


TV fanも学校の本屋で立ち読み。(また買う予定)
そういえば、ジャンプの写真も売っててびびった(笑)うちの大学の本屋はオタクに優しい。
山田のインタビューでしたが、可愛さが詰まってました。
まるくらもプライスレスだけど、山田もプライスレスだな。
存在だけで十分!
お互いに点数つけるとこで同時に「100点」って言っちゃうくらい波長が合ってて、かつお互いに甘くて。
可愛すぎるぞ、山田!!!
昨日の山田といい、0号室辺りから山田の需要と供給があってなくて大変ー!
需要ある時に供給が全然なくて、需要がそこまでない時に供給ばっかで。
合ってない感じがまた山田らしいということで(意味不明…!)また山田山田できる日を楽しみにしています。


そうそう、連載で「沢山の友達」からメールもらったみたいですが、友達じゃないけど濱ちゃんやしげおかくんはメールしたかしら。
しげおかくんは自分の誕生日の時にまるやまさんからもらってたからちゃんと返してないとだめよ!と保護者ばりに思う。
言わなくてもメールしてるでしょうけど(笑)
きっと0時ピッタリよね!と思ったんだけど、流星の誕生日の時に眠いという理由で23時半にフライングで送ってる子だからまるやまさんにもそうだったら可愛いなぁ。
これからも濱ちゃんとしげおかくんがまるやまさんを好きでいてほしいし、まるやまさんも2人を可愛がってあげてくださいね。