きすまいコン2部3部ツボ

この前のきすまい、宮田の感想にスターいっぱいありがとうございました。
感想書いてる時も思い出しながら泣きそうになってたけど、本当に本当に辛い中頑張ってたからどうしても伝えたかったのでなんとか言葉にしてみました。
過去最高に宮田熱が高くて大変です(笑)今年今までで1番見てるからなぁ*1
気づいたらラストの名古屋行ってるかもしれません(笑)でも、割と本気だよ☆
バックの感想はまだ書けてないので、きすまい(ってか宮田)の感想のみ。
単なる自分のツボです。

  • 今の髪型、本当に好きー!!
  • 1曲目から楽しすぎて意味がわからない!!
  • みやっちだよ〜ん!が相変わらずのクオリティで好きだ!
  • 「みんなで盛り上がっていこーべ!…すべったー!?」のオチ
  • 毎回思うけど「M」と「Y」の感覚が短すぎて「M」の人モニターに映らないんだけど
  • こうりんの「カンペキだぜ!」はいつもテンション高い
  • 大車輪は足をぶつけられるって言ってるけど毎回わざとこけてるっぽい
  • アリーナで自分のファンへピースしてて安心(時々足大丈夫かなーって不安になってたりしたので)
  • Smileの時はいつもタンクのみ。宮田の二の腕も好きかもしれん(笑)ってか色白?←ライトの関係ですか?
  • 3部はなぜか前髪がはねてて面白かった
  • ひろみつソロはなぜかずっと頭をかすめてるくらい残る。なぜだー!
  • 宮田ソロはなにやら面白いとは聞いてたけど本当に面白かった。2部は笑い泣きしたもん(笑)
  • こういう宮田が好きー!!!
  • 2部も3部も登場がやや間に合わず
  • 髪もボッサボサ(2部)
  • キモい男子は美しい(言いたいだけ)
  • 口調がビリーっぽい
  • たまちゃんがやる気になって踊るとこがかわいいー♡
  • 宮ゲーはリレー(宮田チーム、たま、みつ、二階堂チーム、わったー、ふっじー、せっんー)←2部の呼び方
  • バトンはウエストポーチ(二階堂チーム)とマジックハンド(宮田チーム)
  • 1人半周でアンカーは真ん中に立って勝ち。無条件で宮田は1周
  • たまちゃん遅い(笑)ひろみつはジャンプがマリオ(3部は効果音つき)
  • よこおさん→ガヤさんはガヤさんが助走つけすぎる
  • で、よこおさんが投げたウエストポーチを取り損ねて客席に落ちる
  • 僅差で二階堂チームが勝利(2部)
  • 3部は二階堂チームの呼び名がやや変わる。(とりあえず、せんががガガ様だった)
  • 3部は二階堂チーム圧勝
  • プレゼントは脱ぎたての宮T。宮汁たっぷり(牛丼でいえばつゆだくみたいな)
  • そしてサインボール投げ→先輩メドレー
  • 大事なユニ名を噛む宮田。ほっぺたを自分で叩いててかわいかった!(それでどっかでものすごくSっ気のある発言をしたのを思い出したけど、何かが思い出せない…)
  • ひかりひとつは2部はバック見てたから、3部でがっつり宮田見てみたらかっこよかった!!
  • かっこいいしか言えなくて困る。でもそこにいる宮田がかっこいいからしょうがない
  • らいおんハートなんてかっこよすぎて苦しかった(笑)
  • にかちゃソロなのに宮田しか見てないとかひどいwww
  • あの衣装たまらん!!二の腕ー♡♡♡背中ー♡♡♡
  • ソロとこれだけにチケ代払う価値あるくらい素敵です
  • 太陽のあたる場所だいすきだよー!
  • よこおさんの書く7人の顔(太陽)がひどい(笑)
  • 2部「途中まで似せようとして書いたけど断念した」…ほとんどメンバー似てなかったもんね(笑)
  • 3部では宮田が似てて(まぁ鼻ですよねw)、せんががひどいってことで終わる
  • 光ゲンジメドレーでトロッコで宮田が近くにきたー!!
  • ペンライト持ちながら宮田凝視してたら目が合った(笑)
  • マジでイケメンー!!!
  • あぁやっぱり宮田うちわ作っていけばよかった、と後悔
  • テンションはすっげー!としか言えないくらい動き回っててテンション上がる!!!
  • MCで3人(ガヤさん、よこおさん、宮田)が一緒にタイミングを合わせる宮田の合図がおかしいらしい(またMC書きます)
  • だからその時よこおさんが笑ってたのね!!
  • 3部は1人1人が飛ぶところがみんなあんまりでそりゃあ3公演はしんどいよねーと思った
  • 『雨』で蝶ネクタイしてておおお…宮田が蝶ネクタイ…!となんだかわからない気持ちになった(笑)
  • 着崩してわざとネクタイ曲げてると思ったら直してたよ、取れてただけか(2部)
  • 3部はたまちゃんが宮田見て笑ってたからたぶん宮田もたまちゃん見て笑ってたんだろうな(こっちからは宮田の背中しか見えない)
  • これがいわゆる宮玉ですかー。勉強になります
  • 『祈り』の宮田の右手の手の血管に夢中!!(ここの人は二の腕と血管と背中が好きです)
  • 宮田の手の振りって本当に綺麗だよね、そしてイケメン!(言いたいだけ)
  • 2部のまだ元気だった宮田は笑/点の着メロの『コン!』って音で首をカクン!ってやってました。やっぱり宮田だよね
  • ロデオに乗ってる時も動かすの遅かったよね(笑)
  • 最後はぐわんぐわん乗ってたよ
  • 3部は足つった(宮田)→栄養バランス足りないんじゃね?(ひろみつ)→栄養バランスはお母さんが一番考えてくれてるんだよー(宮田)
  • ウケようと思う気持ちが命取り
  • ちびっこが出てくる辺りでちょっかい出しまくる宮田。誰が餌食になってるのかと思ったら楠本くんでした。ごめんね(なんとなく)
  • この辺で内もVTRに出てきたよー!!プリンスは真っ黒でした(笑)
  • 内にあのロデオをさせたりー「なんくるないさ〜!」っておーにしライオン風に言ってて何やらせるんだ!って思った(笑)まぁノリはいい子なんで!
  • 『Hair』はエロい(笑)なんでわざわざ上着ずらすんだよー!イケメンすぎるんだよー><
  • 3部の『Hair』はちょっと書き忘れたけど、サビとかポール持って立ってるだけで。それだけでもしんどそうでした
  • でも間奏も移動が自分だけ遅れながらも踊ってたし、その間奏明けのサビでも踊っててそれが逆に辛かった。「お願いだから無理しないで」って思った
  • 3部は『海賊』の移動時も実は辛そうな顔してたんですよね。もう限界だったんだと思う
  • 途中盛大にこけていたたまちゃんw
  • ガヤさんソロはもうなんだかガヤワールド!
  • たまちゃんソロで2部で足引きずった時もせんがかにかちゃんが心配そうに一瞬見たのを思い出した
  • ダンスは2部しか見てないけど、この時も足引きずってた後だったから普通に踊ってて「え、大丈夫?」って本気で思ってたんだよね
  • 『FIRE BEAT』も2部は普通に踊ってて逆に心配だった。でも、あの痛めた足(?)だけ裾をおってたのが地味にツボでした
  • 3部は放心状態で6人の光景を見ることしかできなかった。ただそれでも頑張る6人を見れたことはよかった
  • 最後の曲もいたことに安心して泣くことしかできなかった。表情はどことなく辛そうだったけど
  • 最後の自分の挨拶「俺のキモさと美しさに気づいたかー!」だけは笑顔で言ってて自分へっちゃらです!みたいな空気を出されてたのでそれにも「バカ…!」って思いながら泣きました
  • 本当に宮田が好きだー!
  • アンコールは2曲目から登場。1人だけ歩いて回ってたけどその心意気だけでも満足
  • しかもそんな中でもファンサしてて。これ以上泣かせるなー!と思っていました
  • 最後のこーりんが楽しくて楽しくてたまりませんでした。カンペキじゃないのに「カンペキだぜー!!」って言っちゃう宮田が相変わらずです
  • 最後のボーリングはせんがとガヤさんがチュー寸前でした(笑)

コンサート自体久々だったけど、楽しかったー!!
まさかの出来事で過去に無いくらい泣きっぱなしで、一緒に入った友達に気を遣わせてしまいましたが、やっぱり行ってよかったです。
最近のビジュがとんでもなくよくて、たっきーのバックで踊る時も「え、なんで前列?意味わかんないしー><」ってなりつつかっこよかったから、見るの楽しみで。
セトリ見てなかったしあんまり曲知らなかったけど(…)本当に楽しかった。
もっかいらいおんハートが見たいんだけど。最強にかっこいい!!
あの衣装めっちゃ似合う。二の腕が絶品!(って言いたいだけ)
あとは言わずもがなソロ。本当にマルとか田口とか宮田とかわかりやすいラインが好きなんだなーって改めて思った(笑)
それ以外にももっかい見たいものいっぱいだよー!
…今週末が心配だけど悩んでもキリがないからやめた。揃っていることを望むけど、無理だけはしてほしくないのも本音です。

*1:春の内コン@大阪初日も宮田席だったからかなり見てた。ってか宮田運だけは基本的にいい。