はてな秋の課外授業

mon-82009-11-28

本日はくみ家にて鍋パ&課外授業。(紅葉も見たよ)
メンバーはYU-RIさん、くみさん、ringoさん、バカラさん、ちあきちゃん、私。


鍋はミュージックフェアを見ながら作ってました。
扱いの良さにビックリ!
みんなのビジュが本当によかったです。


鍋を食べた後、ジャンプDVDを見て(けいと可愛い♡)、一旦外に出て星を見ました。
星を見た後は課外授業。
そうそう、まるやまさんの誕生日ケーキも食べました。
「26」のろうそくを消したり、誕生日用のプレートをもらったり、私が誕生日を迎えた気分でした(笑)



その後は1人1人が先生となり、映像を見つつわーわー言う感じでした。
一応、平成お勉強会ということだったので私は7WESTを推してきました。
不安でしたが、みんなだいたい覚えてくれたみたいです。
キンダイの表紙の持ってってよかった…!(動画じゃ難しいかと思って念のため用意してた)
仁田くんや古賀も教えました(笑)
オシは仁田くんだけどれいやくんのが好きだよ!←



今日は途中までで終わりました。
また明日やるのかな?
最後もくみさんとWESTの映像見せてキャッキャできて楽しかったー!


では、おやすみなさい。