もろもろ

今日はゼミ発表でした*1。今回は発表初回に当たってしまって、昨日作成し始めたけどなんとかできた(笑)
超適当に作ったのに全体的に前期よりよかったとか言われてたよ。
卒論に通じたテーマってことで『吉本』にしてみました。やっぱりやりやすいテーマじゃないとね。
とりあえず山場の授業はこれで終わったので、後は冬を楽しむだけ♡
ずれたところで関ジュごと。ホントはきすまいの感想も書き途中だけど明日あげます!


まず、松竹。
当落はまだだけど追加出てました。
相変わらずオーラス詐欺好きですなぁ(笑)
ばどは丸々1週間公演か。一応、申し込んでもらってるけど、バイト休みがわかってから探すのもアリかなーと思えてきた。
エストが22日ってのが意外。まぁ22日も出そうと思ってたので許容範囲内です。
ただ、21も22も24も授業終わりで行かなきゃだよー。(当たってから言えよ!)
とにかく早く予定を立てたいので当落を…!
そういえば、主要ユニ以外は全部ジュニア出るんですねー!!
俄然15日れいやくんに会いたくなったぜー!!れいやくんのお誕生日お祝いしたいー!!
あと、この前のきすまいコンで金内くんが本当にちっちゃい文ちゃんに見えたので、文ちゃんと横で並んでる姿とか見てみたいなと思いました。
はぁ…無事取れていますように。



そして、関西ローカルですが、レギュラーおめでとうー!!!
また生放送!!濱大はすごいですなぁ。
でも、なぜ淳太くんはいないんだろう、とそればっかり考えています。大丈夫よね、卒論が大変なだけよね。
そして、週代わりで1人なんですね。
あきとと大智は安心できるけど、濱ちゃん1人とか大丈夫なのだろうか。
そもそも番組自体、私の中でお昼のエブリデイって感じなので*2、どうなのかなぁと思いますが。
またこの番組でステップアップしてくれることを願います。




P誌もきすまい目当てで立ち読みしたら、まじでエイト見忘れて帰るとこだった(笑)
まるやまさんもかっこよかったよ。ああいう帽子被せたらいいと思う。
ちなみにテキストは前に新聞で載った家出の話でした。
寝る格好が全裸な宮田にウケた(笑)でも、かめちゃんと一緒だったよ☆


☆誌を買ったわけですが、ジュニアページがでっかくなっちゃった!!!
真正面のしげおかくんの写りが本当に残念すぎて諸々視界に入ってくるのに時間がかかった*3
どうしてあんなに生も動画もキャワなのに、静止画が残念なんだろ。
やっぱり身長伸びたのかなー。縦に伸びて更に細くなった気がしておばは心配です。
見た瞬間、「棒ー!!!」みたいな(笑)マジでひょろ過ぎてマッチ棒でもなく、ただの棒なんだが。
いつもは食べてる人にほどほどに、って言う方だけど、まじで食べてー!!肉つけてー!!
あとはツボ羅列で。

  • ペーが推せすぎる。犬好きだけど犬アレルギーって
  • ワンコが好きなんやぁ〜!!って。わかったよ。わかったよ、ぺー
  • 両親をかぁくん(父)とちゃーちゃん(母)呼びするぺーもかわいい。ってかぺー妹の名前が『ゆうな』って。推せすぎるー!!!
  • りゅせはやっぱり静止画イケメン。マジでそのイケメン度、しげおかくんにわけてほしいんだが
  • しげおかくんのオトン単身赴任エピソードがなんか萌える
  • たぶんあまり家族の話しないしげおかくんが更に話題にあがらないオトン話をしたからだと思う
  • 熱帯魚のベタも飼っている(メモメモ)
  • でも、インコの『ソラちゃん』には『ちゃん』づけだよね(笑)めっちゃソラちゃん可愛がってるんだろうなぁ。はぁぁ、かわいい♡
  • 何気に茶髪に沸いてから1ヶ月か、とか思ったけど完全に黒っぽいですよね。戻した??(そもそも染めてなかったんじゃないか、という議論に持ち込みたい)
  • ミルクティーに向かって「なんでそんなにおいしいん?」と言っちゃう13歳が13歳らしくてかわいいです
  • 神ちゃんのウエストへ向けた「このメンバーで頂点めざしましょーう!!」がかっこよすぎる
  • 本当にかっこよすぎて結婚したい(笑)←軽く流してね☆
  • 「この出会いは運命やって俺は感じてる」ってもうどこまで神山語録…!!
  • がっきーのWピースもキャワ☆愛犬の名前がコロンって時点でかわいいわ!


はい、またテンション高めにお送りいたしました。
あとは本当にしげおかくんの写真写りさえ良くなれば完璧だと思います。
そうそう、伊藤さんの生存確認はできましたが、龍太くんが一向に載らないのが寂しいです。
べてらんって書かれてないけどさー。その辺OTKはナイーブなんだぜ。
そして、ばど。2人ともいい!淳太くんはかっこかわいいし、あきとはこれくらいの髪が合ってると思うー。
淳太くんの振り向く写真に癒されるのでした。
ゆうまちんもかわいいな。この髪型好きかも。サンタコスもかわいい!(1番かわいいのはウエストのサンタコスだけど)
あぁ早くこの子達に会いたいです。

*1:レジュメ作成中ずっと『雨』聞いてました。今日間違いなく日本一『雨』聞いてたよ(笑)

*2:扱うネタとかゆるい感じとか(笑)

*3:超かわいいぺーがきのハートとか。