ドラマ

内、ドラマおめでとうー!!!


これはノーマークだったので、お気に入りのアンテナ(?)で見て知りました。
まぁ元の原作をドラマ化するって聞いてた時から「ジャニドラマ臭がする…!」と思ってたので、やっぱりジャニドラマかと思いましたが。


原作(ってかまんが)は知らないので、合ってるか合ってないかわからないけど、内をテレビで毎週見れるのが嬉しくて嬉しくてたまりません。
どうしても生で舞台とかコンサートってなるとお金に余裕がないと行っていられないので*1、内を見る機会がなくて。
内がどんなことしてるかわからないまま、時が過ぎるのだけはどうしても嫌で。
だから、毎週テレビで「内ー!!!」って言える日が来るのが本当に嬉しいです。
内のキラキラ感は生だけじゃもったいないし、テレビでもっと見せるべき!って日頃から思ってたしね。


あぁ嬉しい!!!
特に内担は待ちに待ったドラマですよね。おめでとうございます!!
キラキラ輝く内を見れるの楽しみにしてます。頑張ってねー!!!



めんどくさいのでここに書くけど、まるやまさんの連載の更新がないー!!!!
<UP>って字を見ないの初めてです。
海外飛んでてもどんな状況でも書いてた人なので本当に心配。
携帯なくした…!とか笑い事で済めばいいけど、勝手にいんふるだったらどうしよう…とかマイナスなことまで考えてしまいました。
やっぱりどんな文章でも書いてくれてて、それを読めることがいかにしあわせなのかわかりました。
明日は書いてね!とか無理なことは言わないけど、でも書いてくれてないとやっぱり心配なので、「元気だよ!」の一言でいいから書いてほしいなと思いました。
おたくってわがまま…。でも文章を見て安心したいのも事実なんだよなぁ。



そうそう、心配してて忘れてたけど、まるちゃんテレ東の特番出演おめでとうございます。
これはお友達に数日前に教えてもらってて、マジか!?と思ってたら本当だったのでびっくりしています(笑)
しかも怪談って…!!!
何でも好きって言い続けたら、仕事に繋がるかもしれないね(笑)

*1:最優先はエイトだし。そして、夏から関ジュも増えちゃったし。