無事

7人いたそうで安心しました。


前回の宮田のあんな様子を見てなかったらきっとこんなに心配することもなかったと思います(笑)
もうーあんまり心配させないでね!←
たまたま目当ての人のしんどそうな姿を見てしまったけど、きっとそれが他のメンバーでもかなりヘコんだだろうなと思います。
元気じゃない状態を見るのもつらいし、何より欠けることがつらい。
元気に歌って踊ってキラキラしてる子達を見れることを当たり前だと思わず、しあわせだということをもっと噛み締めようと思いました。


ハイクにも書いたけど、もやもやを払拭するためにきすまいも行きたいなぁ。
いつも楽しませてくれてたから最後もそういう姿を見て終わりたくて。
本当にOTKのわがままだけど、コンサートはやっぱり笑顔で終わりたいよね。
楽しい気持ちだけで終われることって意外と難しいのかもな。
名古屋が無理そうなので横アリ行ってたら面白いけど、如何せん遠い…
テレポーテーションできたらいいのに。