デイリー

自分の沸きっぷりに乗じてきすまいカテも作ってみました。(これから使うかは未定)
宮田好きまで自重できなくなってきた(笑)←宮田カテはさすがに作れなかった…
その辺の話題とあと、デイリーの感想も。
デイリー連載は濱大なんだけど、小瀧とマルの名前も出てるっていう感想を読んで買ってきましたー!!

  • また思い出す宮田の話

感想で書き忘れたんだけど、そういえば3部は左手首にテーピングしてたことを思い出して。
それ見つけたのらいおんハート辺りだったんだけどやっぱり無理してるんだろうな、って思って余計心配になったんだった。
で、たまちゃんも3部はどっちかの手にテーピングしてたんだよね。
それでなくてもみんな大変そうだったから、アリーナクラスの3公演はこれからなくした方がいいと思うんだけどなー。
けが人増えたら元も子もないじゃんね。
お友達のとこで広島の時もつったとかそんなことがあったらしく、今回だけじゃないみたいだし。
無理しないで、と手紙にしたためたい気分です。

  • 某所で見るきすまい

消しちゃった雨とか初披露(かな?)のきすまいこーりんとか色々見たけど楽しかったー!
間奏で「なんで宮田がセンターなんだろ」って思ったのを思い出したりしたよ。今見ても謎だ。
でも、基本かっこいいよね(真顔)
「キモい男子は美しい」の時の宮田は全力でキモいけど(褒めてる!)、全力でかっこいい時は全力でかっこいいのに。
もっとあのかっこよさが伝わるといいです。(マルも田口も宮田も生が1番だからね)
今パンフもちらっと見たけど超イケメンー!!買うつもりなかったけど買ってよかった♡

  • 今年の宮田を振り返る

そういえば、今年のかつん@大阪で宮田にどんなに感情沸いてたのが確認したら、ピースフルデイズで8割宮田を(ファンサが面白いという理由で)見てたって書いてあって面白かった(笑)
あの時、田口の次くらいに宮田見てたんだった。
もっと面白かったのが春の内コンの感想で宮田堕ちしたって書いてある*1(笑)
あの日は本当に宮田に狂ってたんだもんなー。今も狂ってるけど春の方が狂ってる。
たぶん春は楽しかったからなんだろうな。この前のはなんだかんだ辛い方が大きかったし。
もっと笑顔が見たいなぁ。
とりあえず宮田好きなお友達と喋りたいなー。べてらんコンには来ないの?(こっから私信、笑)

  • デイリー

後輩にいじられることが多い濱ちゃん。
小瀧が濱ちゃんに「トリートメントの意味あるんですか?」てわざと聞いてきたりするんだって(笑)
やばい!!13歳にいじられる20歳(笑)
でも、しょうくら大阪でも濱ちゃんがちょっと失敗したのを横のしげおかくんが思いっきり笑ってる映像もあるし(結構ひどい)、濱ちゃんってそういうキャラですよね。
とっても愛しい。
そして、もちろん濱ちゃんの尊敬する人はマル。

「礼儀正しかったり、自然と人を褒められるのがすごいなと思う」

へへへへ♡まるちゃん尊敬されてるー♡
本当に濱ちゃんまるちゃんも可愛くて可愛くて好きです。


あめとーくの「○○大好き芸人」みたく「まるちゃん大好きジャニ」やればいいと思うよ!!
とりあえず、メンバーは大倉とりょーちゃんと濱ちゃんとしげおかくんでいいですか(笑)?
あ、この前ぺーちゃんも「優しくて大好き」って言ってたから入れようか!
あぁそんな素敵なトークあったら私も加わりたいよ。同担大歓迎〜(笑)

*1:「ウエストはしげおかくんが特に可愛かった」とも書いてるけど。