終日もう古賀に夢中

昨日は関ジュ好きな方とチャットしてました。
なかなか入れず、友達が入ったので入る!というチキンっぷり*1でしたが、友達や知り合いが全体の3分の1くらいいたので早く入ればよかった…
とにかく楽しかったです!
名前とidがなかなか一致しなかったけど、チャットしながらこのブログの方かな?と思ってたらわかりました。読んでる方達ばかりだった…!
最後までいたんですが、気づけば3時でした(笑)
皆様お疲れ様でした!


たぶん書いたらまず…そうな感じだと思うので細かく書きませんが、個人的に沸いたとことつぶやき。

  • 古賀

ダンスの話で名前が出て、わからない方(私もこちら)にわかる方が教えてくださって。
あの時きっと皆さん少クラ見てましたよね(笑)
で、ようやくよく名前の出る古賀がわかりました!!!
違った意味で気になってた子でした。
今日また少クラを見てたんだけど、古賀を見始めたら古賀しか目に入らなくて困ります(笑)
最強な古賀は濱大のステゴーですね。
まぁ他の曲の時に遠目で「あれ古賀じゃね?」って思ったらやっぱり古賀だったりするし。
そういえば、きすまいの時も目に入ってきた気がする。(名前知らなかったけど顔だけは覚えてた)
まぁ私の『よく目に入ってくるランキング』の1位は平野ですけど。古賀も上位に食い込みそうだ。
あと、もう1人よく名前の出る木原がわかりませんー><
まだまだ勉強せねば。

  • しげおかくんの秘密

ニコンのソロ妄想でこの曲が出て想像したら萌え死にそうでした。
可愛すぎるだろ…!
秘密はジャニなら誰でも歌っちゃいなよ!って言いたくなるくらいのドルソングなので、しげおかくんにピッタリだと思います。
かわいいだろうなぁ←
でも、残念だからイロモノ*2をやりそうな気がしてなりません(笑)
どうかそちらに走りませんように!(ってかソロやるかどうかもしらんが)
皆さんが歌ってほしい曲の妄想も楽しかったです。詳しすぎてところどころわからなかったけど(笑)

  • バレンタインコン

これも妄想だけど楽しかったです。(内容は特に書きませんが)
バレンタインが誕生日なので誕生日に年下のじたんに会いたいー!
あと、チョコディスをビッギャンに煽られたい…!
個人的にはしげぺーがきに踊らせたい。私、ゆかちゃんパートなら完コピ(…)なので、ぜひともゆかちゃんはがっきーに!!
…ぱふゅヲタ自重できなくなったのでやめます。

  • 干支

最後までいた人達だけの話ですが、実は同世代の方が多かったんですよね。(私もまさかの同い年さん遭遇でした!)
早生まれだけど、学年一個上だから…と思ってあんまり気にしてなかったけど、濱ちゃんや宮田が同じ88年生まれって考えたらちょっとわくわくした(笑)
宮田とは地味に同じ14日生まれなんだよねー。(私のが7ヶ月年上!)
結構嬉しいぞ(笑)
しげおかくんとまるやまさんが同じ26日生まれだし、なんか共通点っていいですよね。些細なものでも。


あと、神ちゃんの身長とか梅芸6階とか千崎似、濱ちゃん似とかスキンシップという名のセク○ラとか(笑)
最後のネタのは良くも悪くもえいと受け継いじゃってるよなーと考えさせられました。
でも、担当がいるユニ以外にもあれこれ語れたり、ユニを超えての絡みとか色々な話が出来て改めて関ジュっていいなぁと思いました。
だから関ジュコンが見たいんだよなぁ。やっぱりバレンタインかな(笑)?

*1:21時始めだけど22時すぎくらいに入った。

*2:私の中ではマジックワード(だって先生…!)とか、サムライ☆ラブ☆アタック(コスプレ…!)とか。