10月分のお返事

今更かよ!って感じでいつも拍手の返信遅くなってごめんなさい。
途中まで打ってたのにすっかり上げた気でいて忘れていました…
最近あんまり拍手は活発に動かないのですが、まとめて押してくれる方が多い時もあったり、反応があるとやっぱり嬉しいです。
スターもいつもありがとうございます。遅くなりましたが、10月10日からです。
明日また11月分のお返事もします。そして、アンケート結果(笑)もあげますね。(せっかくなので誕生日に発表しようと思ってた)
では、お返事です。


>>soraさん
鬱エントリにありがとうございました!!
無事自分がテンション下がってたことも何とかなりまして、あとはやらねばいけないことをひたすらやってみよう!と前向きになっています。
就活は手をつけないと、と思いつつ全然できてません…
やっぱり大変ですよね。でも誰もが通る道!と思い前進しようと思います。
コメントありがとうございました。十分勇気付けられました!無理せず頑張ります。


>>12日のまるりょ好きさん
まるりょ好きさんいたー!!めちゃくちゃテンション上がりました♡
まるりょって本当になかったですもんねー>聞くジャニ
でも、ソロコン前のは雑音で聞けてなかったんです…とりあえずりょーちゃんが「まるちゃん」って呼ぶのが好きでした(笑)


>>くみさん
別にいいんだよー!!
自分が写メじゃ我慢できーん!!!ってなってたから(笑)
この前大量にもらったんだけど、もしまた何かあった時は対応してね!!ってDVDは色々頼んじゃってごめん><こっちも何かあった時は助けるからー!!


>>くろいぬさん
ソロコンは今でもすぐフラッシュバックできますよねー!本当にあったかい空間に包まれてましたよねー。純粋な方が多くて、みんなで泣いてるような不安で見守ってるような(笑)不思議な空間でしたね。もう一度あんな感じのコンサートが見たいです。
本当に今年のアリーナクラスの感じが好きだったので諸々イマイチでしたね…やっぱりセットより顔が見たいですもんねー!!DVD撮りは確かにクレーンがぐわんぐわん動いてましたしね(笑)
いえいえ、嬉しかったですー!!
そういえばアンケートやりたかったのにごめんなさい…やろうと思って機会を逃してしまいました…またの機会があったらやりたいです!!


>>あんこさん
前にコメントもありがとうございました!遅ればせながら拍手のお返事もします。
WESTだいすきー!!とイタいくらいに叫んでしまいました(笑)
私の記事も楽しみにしてくださってるようでありがたいです。
最近は露出も少なめであまり書く事がないですが、また読んでいただけると嬉しいです。
冬のコンサートはどうでしたか?もし行けるようでしたらお互い楽しみましょうね!


>>shinさん
遅くなってごめんなさい。
プロフィール画像はしげおかくんでした!(今はまた変えてますが…)
いつもコメントもいっぱいありがとうございます。
こちらにたまった分の返事もします。
この前、たまたま私の呼び方について拍手くれた方がいたので、それで返しました。
ホストノリツッコミはそういうノリのツッコミってことなので特に意味はないと思います(笑)猫っていうのもたまたまそういうのが出てきただけだと思います。
外れたんですね…かなり激戦だったみたいですけど無事見れること願ってます。


>>lyouさん
返事遅くなってごめんなさい。
コメントでは初めましてです。最近はスターでお世話になっております。
私もリンク元からlyouさんのブログをたまに読んでいたりしてたのですが、拍手を頂いてからは頻度高く読ませていただいておりました。
私と嗜好が被るお友達以外に宮田のかっこよさを語れる方がいなかったのでlyouさんもかっこよさをわかってくれるのが嬉しいです(笑)
他の宮田濱ちゃん世代のジュニアについてもお教え頂きありがとうございました。
本当にカオスですね(笑)人数少ない割に濃いです。
でも、この世代も結構好きだなぁって思います。本当に頑張ってほしいですね。
最近は神戸の宮田の件でも色々思ったりしましたが、元気な姿が1番だ!っていうことを改めてlyouさんのブログを読んで強く思いました。ありがとうございました。
メッセージも嬉しかったです。
ではでは、これからもよろしくお願い致します。


>>あおいさん
返事遅くなってすみません。
梅田のお店の件での拍手ありがとうございました!!
本当に村上さんにしてはリーズナブルなお店ですが、なかなかよかったですよ!!
ぜひ行けそうでしたら行ってみてくださいね!
また年末お会いできたら嬉しいです♡(取れるかわからないけど…汗)