新曲詳細

すっかり載せ忘れてたので。
まぁ自分用です。


2009年12月23日(水)発売

GIFT〜白〜
¥888(税込)/ TECI-813

収録曲

冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI



2009年12月24日(木)発売

GIFT〜赤〜
¥888(税込)/ TECI-814

収録曲

I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾・コダマックス



2009年12月25日(金)発売

GIFT〜緑〜
¥888(税込)/ TECI-815

収録曲

雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮

わー!クリスマスっぽい曲、ってか冬の曲いっぱいー!!
楽しみー♡
そういえば、エイトと過ごす冬って久しぶりだもんなー。
ここんとこ自分が入った関風in名古屋@クリスマスのこと思い出してにやにやしてるので*1、早くにやにやしたい。
新曲どれも楽しみだな。
この前冬恋(だっけ?)が流れてたらしいんだけど、今回はどれも発売されてから聞きたいなー。(たぶんレコで流れると思うけど)
もちろん一番楽しみなのはヤンマー!!
ヤンマーが白雪姫なんですか?←んなわけない(笑)
とりあえず、次の何か出す時にヤンマー製作過程をDVD特典でつければいいと思う!!


エイトさんから頂くクリスマスプレゼントですが一応ネット予約してみました。
どっからサンタが来ればいいのに…(笑)買うのは自分ですよー。
でも、23〜25日は毎日松竹に通ってる予定なので*2松竹付近のTSU○AYAで予約しようかなーと思ってます。
CD買ってその足で松竹行ってる奴がいたらそれ私です(笑)
予約するには他のユニコンにも当たってないといけないわけですが、無事に他のユニも見れるといいな。

*1:そして、毎回サムライブルースで大倉が♪今日も一日が〜を♪今日もクリスマスが〜に変えてたのを思い出す。

*2:今は本気でそうなることを祈るしかないですけど。