カレンダー

今更ながらカレンダーのまるちゃんが可愛くて可愛くて変えたくない衝動に駆られています(笑)


ここの人はほくろが好きなので*1アップになるとよくわかる左目の下のほくろが好きです。
かわいいー!!!
あぁなんか誕生日もあっというまに過ぎちゃったなぁ。
こうやって人はしんd…(以下略)


そういえば、ふぁみくらに出てるまるちゃんのメッセージの写メを頂きまして。(ありがとうございます!)
相変わらず字が下手でそこが可愛いよなーって思います。
「一先ずはぁ」とか「ごじゃります」とかまるやまクオリティ☆
文の後に「☆」があるんだけど轟(車3つ)みたいに3つ並べてるのも超ツボだよ(笑)
「みんなにとって素敵な年になりますように」っていうようにまるやまさんにとっては素敵な年になってほしいです。…って気が早いな(笑)
とりあえず、明日は朝、年末年始のコンサートの振込みに行ってきます!大安だし当たれ〜☆



通信で新曲もかかりましたね。ってか急にかかりすぎなんだが^^
本当にどれも冬ソングなんですね。
急に冬ソングが増えてどれがおすすめの冬ソングなのかわからないよー><
ってかしっかり覚えないとタイトルと曲が一致しないで終わりそう(笑)
まぁどれも年末年始に聞けるといいな。10年後も聞けたらいいな。(どさくさ)
昨日今日と無駄に松竹座に寄ってきたので、CDも松竹座周辺のTSU○AYAで全部まとめて予約してきました。
全部1日前入荷らしくテンション上がるわー!!
楽しみです。


昨日の連載の後輩達のとこでしげおかくんの名前がない、って思ってる方が割といて面白かったです(笑)
私と同じように家が遠いから行けなかったんだろう、って想像してる人もいたし。
行きたくても行けないって拗ねてたらかわいいー!!!(私の中でしげおかくんはスネ夫なのです笑)
ただ、なんでりゅせさんはいたんでしょう^^君、高校生だよね^^
まぁそれは置いといて、なんだかんだ流星はウエストで1番まるやまさんと絡んでるよね。
かなりテンション上がります。
流星は大倉みたいだけど、マルのギャグとか笑ってたら可愛いなぁ。(どうか知らんが)
濱ちゃんとかしげおかくんとかはマルの面白くないギャグでも笑っちゃいそうですけど。
うん、マル担は面白くないギャグでも笑うの必須ですよね!……私は笑わないけど♡

*1:唇の下のほくろは言わずもがなです。