26歳ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!!

濱ちゃんと重岡くんと私(笑)の大好きなまるちゃんの誕生日だよー!
おめでとう。


毎年毎年まるちゃんを祝えるのが本当に嬉しいです。
今年の夏からは少し気持ちが傾いたりしたけど、まだまだ大好きだし、なんだかんだまるやまさんをずっと見ていくと思います。
25歳の初日に連載が始まったり、連ドラに出たり、春〜夏はいっぱい素敵なまるちゃんを見れました。
間違いなく今年のまるちゃんが1番かっこよくかわいかった!!
いっぱい幸せな気持ちをもらってました。


毎回ファンを思ってくれる気持ち届いてるよ。
いつもその気持ちをもらってばかりで何もできないファンな私は歯痒いけれど、でも、まるちゃんのファンでいれることが誇りであることは間違いないです。
いつもありがとう。
これからもそんなまるやまさんでいて下さい。


26歳のまるやまさんにとっても素敵な1年でありますように。
大好きです!!!!!!!!