MUSIC FAIR

初出演ー♪


最近本当に歌番組の感想の書き方がわからなくて、どう書いていいか悩み中です(笑)
まぁぐだぐだ書いてみるか。
とりあえず、MUSIC FAIRの予告のとこですばちゃんが歌ってて、とうとうこの番組にも出れるようになったかぁ、と感慨深い気持ちになりました。
確かにまるやまさんの言う通り、いつも一列で楽しく歌ってるイメージなんだけど、それって普通だよね??
まぁなんか笑いにつながってよかったけど(笑)


レミオが歌ってるのを見てる表情がみんなめちゃくちゃよかった。
改めてこのグループかっこいいー!って思った(笑)
亮ちゃんが映ると、自然に1リットルがフィードバックします。
1リットル、早くビデオからDVDに移行せねば…!(どうでもいい情報)


トークもいちいちすばちゃんが可愛かった。
あの3人組の方との絡んでる時のすばちゃんの顔たまんねぇ(笑)
でも、そのすばちゃんを見てる亮ちゃんが可愛くてそっちにときめいてたのは内緒。


急☆上☆Show!!は最近ようやく歌詞がわかってきたので楽しくなってきました。
毎度毎度まるやまさんがかっこよすぎて*1疑問というか、悩みレベルだな(笑)
もう罪な男なんだから。(はいはい)
それよりこんな真面目(?)な番組でも相変わらずはっちゃけたり自由だったり、そんな彼らがたまらなく愛しく感じた。
こういう部分がやっぱりいいとこでエイトの強みだもんな。
最近の歌番組で見るエイトは失いかけた大切なものを思い出させてくれてる気がします。
日に日に年末は一緒に過ごしたいと思う気持ちが強くなってきてますよ。
エストが順調に取れてエイトの方が当たる気がしなくなってきたけど…あぁ行きたいなー!!


来週の安田くんが非常に楽しみです。
最後の最後に安田を見るまるちゃんが素敵すぎてたまらなかったよー!!山田ー!!
山田といえば、某所に落っこちてるらしいので見てこねば。
今日は脳みそが松竹のことにしか働かなかったので、もっと色々なことに働かせねば。

*1:髪型がいいのは悪いのか角度によって変わる。