当落

の前に、今日は学校で某映像コンテストみたいのがありまして、課題のために行ってきたわけですよ。
割と大きめなコンテストな感じでテレビ局の人達が来てたりして。
で、司会を見たら関さんー!!アナウンサーってこういう仕事もするのか。
心の中でまるやまさんがエブリデイで大変お世話になりました、と思っていました(笑)
この大学に来てからやたら著名人と関わることが多いです。(この前も客員教授が某映画監督だったりしたもん)
大きい大学だけあるな、と思ったところで本題。(どんな流れ!?)


当落ですが無事取れてました♡
ただ、これ絶対追加に回されそうだし…!と思った公演がマジで追加に回されてた(笑)
そりゃあ融通の利く関西住みですものね。
ありがたく行かせて頂きますけども。
何回学校終わりで行くんだろ…
とりあえず、地下鉄の回数券を買うことは決定しています(笑)
あと、エイトのCDを例のTSU○AYAで予約せねば!


私は割とさくっと取れましたが、お友達がベテ全滅だったり、結構激戦だったみたいですね。
色々なとこで全滅とか見たし…
なんとかベテも交換で入れることになり、ボーイズも有り難いことに参戦できます。
バドはJチケ次第…
あとウエストもまだ交換しなきゃかも…みたいなのがあるし。(交換できるかが問題)
諸々決めなきゃだからマジでJチケも当落早く出そう^^←取れてる気が全くしないけど。



そういえば、松竹のHPにポスターやら出てましたね。
昨日書き忘れたけど相変わらずネーミングセンスがひどい…!
『X'masやで!全員集合』だよ(笑)←ちなみにメールの方は『X'masだよ!全員集合』でしたけど…
エイトの二番煎じ的なタイトル…!
ってか全員集合なら関ジュのわちゃわちゃコンやるべきだろ^^
若干ポスターのサンタがイラッとするけども、ポスター見たら実感沸いてきた!
楽しみです。
そういえばShadow WESTはメンバーの名前が出てましたね。
金内くんが康二と並べられててすでに推されてる感あって怖いお☆
あと、やっぱりないるも入ってるね。嬉しい!!
この前のきすまいコンでないるがえらい茶髪でおよよ…!!って思ったんだけど、高1だったのか(ってか調べたらゆうまちんと全く同じ生年月日!)
Shadow WESTも個人的に推せるユニなので楽しみです。
もちろん京男もね!!(濃いキャラの2人に挟まれる癒しのれいやくんが!笑)