しょうくら

くらやすさんが出ていらしたようで。


さすが、えねっちけーでやってるだけありますよね。
メドレー歌ったんだっけ??
2週目のゲストらしいので今から楽しみです!(1週目はゆうまちん)



そういえば、きすまいは『風の中の少年』を歌ったらしい!!
最近(ってか昨日)ひゅるひゅる曲=『風の中の少年』と知ったので(遅!)テンション上がるわ。
ただ、辛い思い出が蘇りすぎて楽しく聞ける気がしないけど…*1



今日はまたきすまい映像を見ていました。
『Smile』聞くたびに、にかちゃんがボビーのマネで『Smile』を歌ってた姿を思い出して笑ってしまいます。苦しい><
昨日たまたま03年のしょうくらがHDDに入れてあったので見たら面白かった!
けーけーきてぃ(きょんはいないけど)で歌うよこおさんがいてビックリした…!
あと、ちっちゃいにかちゃんもいてビックリした。
05年のを見たけどめっちゃかつんバックにいるよー!!
そしてきすまいもまだ『2』じゃないからABCジュニアなんだよね。
なんか動きが面白いよね、宮田。でもかっこいいです。(どっちだよ!)
もっと探せば見つかりそうなんでまた時間ある時に見ようっと。


そういえば05年のはエイトもいる回のだったけど懐かしかったなー。
エイトにとってアウェーだけど、めちゃくちゃヨコすばがはりきってボケてて面白い。
そして、大縄になかなか入れない大倉がかわいい♡
跳んでても重そうで結局ひっかかる(まぁヨコすばが悪いんだけど)とこがいいよね!
罰ゲームの大倉の告白も「お腹がすいた」もツボだし。
だいすきだったなー、「I love you so much to you」(笑)
最近全く言わないから忘れてるんだろうなぁ。
それ経由でハマってたりもしたので、また「I love you so much to you」聞きたいなぁ。

*1:未だに『Hair』は思い出しそうになるので再生すらできません。これまじでコンサート行かない限り、克服できない気がする…!