大智くん

mon-82009-11-22

ハッピーバースデー!!!
祝・20歳!!!


昔から見てる子ってどうしても年齢不詳で、あきともそうだけど、「あれ?君達昭和生まれじゃなかったの?」とつい思ってしまいます(笑)
そして、ノーマークになりがちで。
濱大だったら濱ちゃん派(ほらーまるやまさん好きだし…)なので、大智は大智!ってイメージしかなくて。
でも、ミモザ聞けば大智しか思い出せないくらいインパクトあったよ(笑)
そして、最近はとってもかっこいいなと思ってみてます。
髪型がよく変わるけど、私、茶髪になった佐久間さん大好きでした。
本当にあの佐久間さんに撃たれたかった(笑)!!


とかずれてきてしまったけど、最近とっても好きです。
もちろん大智が濱ちゃんを想う気持ちには到底及ばないけどね(笑)
とにかくこれからも仕切っていってくれる子だと思うので、関ジュみんなをよろしくね。
大智にとって充実した1年になりますように。


ケーキ食べる気なかったけど、兄のおごり(今うちに泊まりにきてる)だったので食べた!!
次は4日後だよ♡