過去の旅

今日はこれだけ書いて終わります。
生で見てテンション上がると急に過去雑誌や過去映像が見たくなるよねー。8月にも同じことしたのに*1、「あっちもこっちもいいね!」なOTKは懲りねぇな。まぁ「本当にこいつの脳みそ平和すぎ!」と軽く流してくれれば幸いです(笑)

  • Mステかつんのバック

予想以上についててびびった。
かつんが好きで残してたけど、本当によかったー!!
ドンエバにもいた!みんな白黒のボーダーだよ。
田口のソロでがっつり宮田が映るのは私のためですか?←
相変わらずイケメン。
特にレスキューのがイケメン。
イケメンと言えばヒカリひとつのバックもイケメン。

  • かつんDVD

とりあえずなかまるソロにきすまいがついてたの思い出してそれだけ見てたけど、宮田おぼこい(笑)
でも、宮田クオリティで好きです。
ひろみつが予想以上に身体がムチムチしててなんかツボでした(笑)
なかまるソロといえばSMACKが好きすぎます。
神ちゃんがミラクルサマーのメイキングでちらっとSMACK歌ってたけど、もしやバックついてたのかなー。去年行けばよかった…
でも、一昨年のかつん@大阪も行ってるのに関ジュの記憶が全くない…
毎回私はこうやって後悔を重ねるんだ(笑)

  • 雑誌

今年の宮田のイケメン力マジで半端ねぇ。
でも見てて、長髪より今くらい髪短めな方がかっこいいと思う。
今年のD誌9月号の企画は知ってたけど読まなくて、今見たらやばかったー!!
すごいね。
宮玉が存在してた(笑)宮田にくっつくたまちゃんキャワ☆
でも、宮玉好きな人って宮田好きが一方的に好きな気がする(笑)
そういえばきすまいのコンビ萌えってコンサートでは当たり前なの?MCで「ねー、けんぴ☆」「ねー、にっか☆」とか普通に二千が言い合ったり、藤北も普通に出たり。
そのたびに会場が沸いててすごかったよ(笑)
とりあえず、宮田も謎なキャラだとわかりました。
なんで私が好きなマルも田口も宮田もみんなアニメヲタクなんだろう*2(笑)
まぁソロの系統もみんな一緒だし*3、やっぱり似てるよね。
しげおかくんだけはそっちの方向にいきませんように!!(切実)

  • 好きやねんのMステ

3週目でえいとより映り込む二千を覚えてたので、宮田もいるかも!と思ったらがっつり映ってた(笑)
しかも1週目もじたんの後ろくらいにいるよー!
まだかっこよくない(笑)よく成長したわー。
それに引き換えじたんは超かわいくてかっこいいです。
アップに耐えられてる(笑)!!
この時に完全にハマったのは間違いないな。
…ってずれた。


明日が終われば一段落なので、またバック探しの旅に出よう。
しょうくらとか編集でざっくり消してたり雑誌も捨てたりしてて友達に「これからも他にハマるかもわからないよー」って言われてて、「もうこれ以上ハマらないから大丈夫♪」って言ったばかりなのに(笑)さっそく後悔してます(笑)
もう雑誌捨てるのやめよう。極力録ったらほとんど残そう。
これ鉄則ー!!!

*1:対象が昭和か平成の違い。

*2:ちなみにしげおかくんはゲームヲタク。

*3:宮田なんてリアルにあきば系だもんね。