あれこれと

考えるのでわーわー書いてみます。
そう言いながら、今日も頭は♪きすきすまい、きすきすみーがぐるぐるしてましたけど(笑)…やっぱり名古屋も探す方向で行くしかないかな。
ずれたとこで本題です。

  • ぴーちゃんソロコン大阪

この前仔猫さんと大阪であればいいのにねーと話してたばっかりなので嬉しかったです。
もちろんぴーちゃんおめでとう!だけど、その次にぺーちゃんおめでとう!!
これで心おきなくぴーちゃんを見れるね!!!
私はそんなぺーちゃんを見たいけど、いつ来るかわからないもんな…
内もあるし休みも取れなさそうだし…とにかくぺーちゃんが楽しんで帰ってこれますように(笑)

  • アメフリ→レインボウ

なんか超名曲じゃね?と最近閃いてます。
かわいいー!って思いつつ、どことなく切ないような。
これが見たくてバドに超行きたくなってるー!!
淳太王子に会いたいです。

  • キラリトラベラー

最近知ったんだけどこの曲小瀧にソロがあるんですね!
すごいね、小瀧って。(としか言いようがない)
でも、歌ってる声は喋る時より高くてかわいいと思います。だからしげこたシンメはすっごい好きってわけでもないけど、しげこたが一緒に歌うのは2人の声が高くて可愛くてすっごい好きなのさー♪

  • バック

この前きすまいでバックについてるのを見たら、そういうウエストが見たくなりました。
一応主要ユニのくくりに入ってると思うんだけど、それだから逆にあまり出ないかな。
エストの子達にももっとバックついて場数踏んでほしいと思ってるんだけどなー。今はそういう経験も大事なはず。
だからエイトコンに関ジュがつくんだったらコーナーだけじゃなく、もう少しバックにつかせてもらえたらいいなぁと思ってしまいます。
とりあえず、コーナーで出るとこも想像してるのですが、やっぱり外周回るお手振り系の曲になるよね。
となったらロマンティックとかBlow outとか夏に歌ってたのと一緒かなー。
強引オンをどっかで聞きたい。(きすまい神戸初日は歌ってたみたいですけど)
そして、久々に蒼い季節を聞いていて、どうにかして固まった状態で披露してくれないかなーと思わずにはいられないのです。あとBIG GAMEとか。
本当に関ジュで固まってのコンサートがないのが悲しい…なるべく早い段階で見たいです。

  • しげおかくんの好きな食べ物

なぜか検索でひっかかってました(笑)
好きな食べ物はからいもの全般、ラーメン、肉でしょうか。
嫌いな食べ物は野菜だよ☆(だれも聞いてない)
野菜食べないからひょろいんだよ!とまで思わないけど、しっかりご飯を食べてるようには見えないので(ひどいw)ちゃんと食べてるといいなーと思います。
野菜とかよけるのうまそうだよね。
お母さんに「食べ!」とか言われて、「いやや!」って駄々こねてたら超かわいい!!
なんかしげおかくんって反抗しそうなイメージがあります。なんでだろ。
ちなみにぺーちゃんはトマト嫌いなんだってー。わかる気がする(笑)
あと好きな食べ物がみたらし団子な流星さん最高…(笑)!
そして、がっきーはワッフルとか甘いものが好きなんだって。がっきー×スイーツなんてキャワすぎるぜ☆


あぁこれ書いてたらすっかりきすまいコンの関ジュのこと書いてなかったー!
というわけで色々書いてきます。