冬恋

かかっちゃいました。
聞けないかと思った。(なぜかいつもクリアなKBSが23時代から入らなかった。故にABCで聞いた)


結構ひどい雑音で誰が歌ってるかしかわからないくらいでした…
でもあったまる感じだったなぁ。



全国前にまるやまさんのパートが「かっこいい」とヨコヒナが言ってて、りょーちゃんも言ってたらしく、バラードだしおいしいパートだったらどうしよう…とか思ってたら超おいしかった。
予想通り泣きました。
優しい声が心に染みます。
そりゃあみんなが「かっこいい」って言っちゃうよね。
未来の向こうへ』を初聞きした時を思い出しました。
あの時もなかなかマルのパート出てこなくて2番の途中に出てきて、声聞いてめっちゃ泣いたんだっけ。(関風コンやドームコンでは毎回泣いてた奴)
やっぱり思い出があるしまだまだ離れられない、って強く思ったのでした。


早く聞きたいよー。年末歌うよね?
この曲のマル見たら泣くんだろうなぁ。たぶん、じゃなくて絶対。
それぐらいグッときたんだ。
あぁ大好き。