RADIO CATCH

ゆうまのラジオにエイト兄さん*1がコメント出演したので書き残します。
色々なところでレポされてるのを見ましたが、あくまで自己記録用です。
あ、ちなみにヒナすばでした。


村上「ラ ジ オ キ ャ ッ チをお聞きの皆さん!そして中 山 優 馬くん!まいど(笑)!関ジャニ∞村上信五と」
渋谷「渋谷すばるです!」
村上「『まいど!』って書いてたからさー」
渋谷「うわぁ」
村上「言うとかな思って。中山くんが……」
渋谷「(つぶやくように)すごいなぁ」
村上「すごいなぁ。10月からやってんやて!」
渋谷「……すごい」
村上「冠番組ですね」
渋谷「すごいよ!」
村上「すごいよ。しかもちょっと横文字のなー。ええタイトルじゃないですか。『中 山 優 馬のRADIO CATCH(ラ ジ オ キ ャ ッ チ)』」
渋谷「キャッチしていこうよ〜」
村上「キャッチしていこういうことでしょ。僕とすばるが初めてのラジオの生放送のねーレギュラーもうた時のタイトル『おしゃべりランド』ですからね」
渋谷「そうですよー」
村上「これはなんでしょうねー」
渋谷「すごいですよー。もう初体験ばっかりでしょうねー、今」
村上「そうでしょう。だからラジオのレギュラーも初めてやしー」
渋谷「もそうやし、この前のドラマにしてもー」
村上「…うん」
渋谷「いろんな初めてのことが」
村上「一気に来とるから」
渋谷「一気に来てるからー。これはでもホンマ1個1個大切にねー」
村上「うん」
渋谷「やっていってほしいなぁ」
村上「すっごいいい先輩…ええコメント言うた」
渋谷「そうですか?」
村上「うん」
渋谷「いや、でもホンマにーぜひ今度スタジオに呼んでもらってだねー」
村上「ホンマホンマ。ちゃんと顔見て喋りたいよねー」
渋谷「とこれだからホンマ、優 馬ともうー『優 馬とすばるのRADIO CATCH』でやっていきたい。やっていくつもりでいるよ、俺は今から」
村上「…え?2人…2人でやるんですか?」
渋谷「そう。2人でもうやっていきたい、これから。CDとかも出して。2人組で。ホンマにやっていこう、ってホンマ…(だんだん声が小さくなる)って思った。思ってる。決めた、そういく。そうやってやっていく。ホンマ優 馬くんよろしくね。これからも。本当に」
村上「バカバカですよ。喋ったの。あんたバカあんたバカ」
渋谷「ほんとに」
村上「あんたはすごいバカ」
渋谷「優 馬とやっていく」
村上「そんなんユニット名とか変わってまうやん」
渋谷「中 山 優 馬with…」
村上「うん」
渋谷「びーあいしゃどうwith」
村上「(笑)」
渋谷「……渋谷さん」
めちゃくちゃウケて笑うヒナと高らかに笑うすばる(笑)
渋谷「そうですよ」
村上「まぁまぁそこはな」
渋谷「えぇ」
村上「年長になるわけやから」
渋谷「そうです」
村上「入ってまうと」
渋谷「withのwithですからね!!」
村上「(笑)めっちゃ立ち位置後ろやで(笑)」
渋谷「めっっっちゃ付属!」
村上「いや、でもそらライブの時期被ってもそらーやっぱ困るよ!」
渋谷「ライブは…でも、ライブに関しては…もう僕はもう一切触れない。ラ、レ、ラディオキャッチやっけ?」
村上「レディオキャッチ!」
渋谷「レディオキャッチか」
村上「なんで言われへんねん(笑)」
渋谷「まぁレディオキャッチやね!ホンマにちょっとこれだから」
村上「いやそれはちょっと俺も一緒に行ってー、見極めさせてもらいたいです」
渋谷「いやちょっと2人でやり…やりたい。レディオキャッチ」
村上「危険がいっぱいやって!あ、そういえば、ほんで言うとかんと!我々テイチクからやけど10枚目まできました」
渋谷「10枚目まできてるんだ、優 馬!おい、こら!」
村上「へへへ(笑)」
渋谷「優 馬よ!」
村上「『急☆上☆Show!!』いうタイトルで」
渋谷「『急☆上☆Show!!』って言うねん、優 馬。な?」
村上「優 馬知ってるかなー」
渋谷「優 馬やっぱ代わりに歌ってくれへんと。ライブで歌ってくれていいから」
村上「まぁそやなそやな」
渋谷「『急☆上☆Show!!』から始まってるから」
村上「だって俺らにしたら直の先輩やもん」
渋谷「そうやん!」
村上「関西っていう流れだけでいうとね」
渋谷「そうやん。それやのにお前…!……なんやー」
村上「何もしてへんやん、優 馬(笑)!!」
渋谷「(笑)」
村上「なんっっっにもしてへんで!!」
渋谷「優 馬はねー」
村上「うん」
渋谷「いいですねー」
村上「いや、ええよ。可愛らしいでー。そしてホンマ絡みたいね、何かで」
渋谷「優 馬がホンマもっとねー頑張ることによって他の関西ジュニアの子達も『あ、負けたくない!もっともっと!』って」
村上「そうそう」
渋谷「すごく大事なことを、優 馬すごいことをやってるから」
村上「伊藤くんとかな」
渋谷「そう。そういう人達のためにもね」
村上「うん」
渋谷「優 馬はホンマに頑張ってほしい」
村上「ホンマ期待してますよ」
渋谷「期待してるよ、ホンマにね」
村上「うん。今度はホンマゲストで呼んでください」
渋谷「呼んでください、ホンマに」
村上「オファー待っております」
渋谷「はい」
村上「さぁ。ということで長々喋りましたけど」
渋谷「はい」
村上「以上、関ジャニ∞村上信五と」
渋谷「渋谷すばるでした!」


以下、ゆうまの語りです。ツッコミつつお送りいたします。

ありがとうございました〜。いやー最初の方『ラ ジ オ キ ャ ッ チ ラ ジ オ キ ャ ッ チ』言ってましたけど、『レディオキャッチ』なんで。はい。

『レディオ』にこだわりを持ってるゆうまちんが可愛いです。するどいよね(笑)

もうぜひ来てほしいです!たぶん、来られると僕、緊張して喋れないと思うんですけど。…ぜひ一緒に1回やってみたいなぁって。

すばるとゆうまだったらたぶんお互い喋れないと思うし、ヒナすばが来たらラジオ乗っ取られて終わると思うから、難しい気がするよ(笑)

なんか元々のコメントの長さは11分ぐらいあったって聞いて。これ3分42秒にしたらしいんですけど。やっぱすごいですね。もう11分も喋れないですもん、絶対。

コメントなのに喋りすぎやろ(笑)
でも、その完全なバージョン聞きたいんですけどもー。
途中ですっごいぐだぐだしてそうだけど、ヒナすば面白いから好きなのよね。

あと、すばるくんの加入はもう喜んで!加入していただきたいなって思います、はい(笑)でも、関ジャニ∞さんの中で、皆さん尊敬してるんですけど、1番尊敬してるのは安田くんなんで、ぜひ安田くんによろしくお伝えください。はい。
ということで、関ジャニ∞村上信五先輩、渋谷すばる先輩ありがとうございました!次回はぜひスタジオに遊びに来てください!

やばい!ゆうまwithびーあいしゃどうwithすばるきちゃう(笑)??
でも、後ろからひょこひょこ出てくるアラサーが見れたら可愛いかも。
ユニが微妙に変わるけど、えぬわいしー踊るアラサーを妄想したら止まらなくなった。
すばちゃんは可愛い!ヨコちょもまだまだいけると思います!!←あえて1人にはつっこまない。
ゆうまの安田好きなとこも好き!最近の子は本当にはっきり自分の好きな先輩言うよねー。
その主張っぷりいいと思います。(特にウエストの子達)
安田くんは今年もウエストコン見に行くといいよ!!


最後の『先輩』に激しく萌えるわけだが!ゆうまが関ジュでもある、って思えたのが何より嬉しかったり。
エイトが「ゆうまゆうま」言うのも可愛いなぁ。というか、すごく新鮮だった。
新曲もフルで流してもらえたりありがたかった。
たまにでいいからこういう絡みもやってほしいです。

*1:間違ってもゆうまは言わないけどね(笑)