ちょ…!

山田爆弾ktkr!!!


ここんとこ松竹に頭いっぱいでマルの連載を読むのを忘れてしまいます。
で、夜見てるんだけど、山田爆弾だったよー!!!


自由席っていうのは山田のポジ的には問題ないのですが、席取ったんですね、ヤスくん!!
それだけで一大ドキュメントですよね。
連載読んでたら「章ちゃんありがとう♡」「どういたしまして♡」とキャハキャハしてる山田が浮かんできて可愛すぎるだろ!!と思いました。(妄想ひどい…!)
もちろん2人席ですよね??
3人席だとしても隣同士でくっついてますよね??
やばい、かわゆすぎる!!!
勝手な妄想なんだけどトランプをしてる山田が出てきたんですよね。
2人でババ抜きとか可愛くない?(だからやってないって…!)
別に2人で移動してるからって一緒に何かやるわけじゃないのに…
山田だとそうなりそうな予感がしちゃうのは何故だろう。
0号室以来、小出しに山田が来るのでまた山田熱再来です。
だいすきだよ、山田!!!


名古屋で食べっぱなし?→東海ローカル?→ってかテレビ愛知?みたいな流れになってます。
だってテレビ愛知は山田担でしょ?(本当に間違ってないと思う)
もし東海ローカルだとしても『東海で可愛がられる山田』っていう構図があまりにも素晴らしすぎるので、見れなくても何でもいいです。
ってまだ情報もはっきりしてないのに何、私ったら。山田に対する想いが重い。
気をつけねば。


あぁもうすぐ山田の同い年の2ヶ月が終わります。
でも、同い年時期の最後の最後に2人が熱くてしあわせです。
生放送楽しみだなー。