ネタがございません

とりあえずもうすぐでお誕生日だねと思って色々考えてるんですが、言葉が思い浮かばない(笑)
なんだかそわそわしています。なんでだろ。


結局年末のコンサートのために26日は申し込みもしなかったのはしょうがないけど、木曜日だけ短いはずのバイトも通常通りだったよ…><リアルタイムでは全く見れそうにないー。
ケーキすら買えるかわからなくなってきたけど、朝イチで買うことにするからいいや(笑)
バイト後の私に何かありましたら連絡くれると嬉しいです。(って大げさ…!)
まるやまさんがどうとか、バックがどうとか(笑)


ってか久々の生放送だね!
今月のMステで見たとはいえ、生放送の、ってか今のエイトに飢えすぎているー。
早くコンサート行ってテンション上げたいです!(その間に何度もコンサートは行くのですが…!)
エイトにも会いたいし、お友達にも会いたいよー。


っていうつぶやきでした。
そういえば、お友達のとこでTV fanに山田が載ってるっていうのを見たので買ってこなければー!!(立ち読みじゃなくて買う。だって山田好きですもの)
そして、某所の0号室の山田が見つかりません。私の探し方が悪いのだろうか。もうめんどくさいので、少クラの古賀見る!!←